Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №87


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/10/05 22:46
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

日に日に寒さが増してきてます。。。というのに
前回の車中泊が楽しかったのか?(旦那)
来週は美瑛方面=五郎さんの家見に行くべ!と始まりました・・ㆀ
まだ初期のドラマの段階だから見に行くならもっと話し進んで
全編見てから見たほうが価値あると話したら妙に納得して・・ww

そうそう!いつかはわかんないけど中学生になってからのも入るとか・・?
本当はDVDほしいww

あ!今度のにこ店はイチゴ沢山植えましょう~だわ♪
ではでは今週も、まったり(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/10/05 22:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今、スマスマ見てるんだけどまたセブンイレブンでビストロ弁当が
明日から発売になるんだって~
どれも美味しそう(๑→ܫ←๑)今週お弁当お休みにして
買って食べてみようかな~
娘の友達がセブンイレブンでバイトしてるんだけど
もう辞めたいって><
コンビニのバイトは色々と大変みたいだよ~
私の仕事先も10月には暇になるって言ってたのに
まだまだ忙しいみたい(;´Д`)
なかなかお友達とランチ行けなくてストレス溜まるよ~
アバター
2015/10/05 22:28
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・冬は朝起きるのが辛いよ
7時位にならないと明るくならないので、いつまでもお布団から出たくないよね
今朝は冷えたけど、日中日差しがあると・・・まだ暖かいので嬉しい

新作は、ハロウィンみたいですね〜
そして次のイベントは・・・スイーツのオブジェを作るみたい♪
美味しそうなアイテム頂ける?かなぁ
楽しみですね〜
お父様変わりはないですか
アバター
2015/10/05 21:24
みおたまさんこんばんは。

今日はこちらは1日曇りでしたが、
洗濯物はなんとか乾いてくれました。
昨日と違って寒かったですね。
これからどんどん寒くなるのかな。

みおたまさんも休める時は積極的に休んでね。
アバター
2015/10/05 17:57
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日は曇天で、ちょっと寒いですね。
この陽気の所為なのか、今日は体調が優れないので駆け足で失礼しますね。

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
みおたまさんも体調を崩さなように気を付けてね☆

お父様の具合いは如何ですか?
お母様の身体も心配ですねぇ。

そうそう、先日、アンジュの件ですが、最近、全然行って居ないので分からないのよぉ。
HPが存在してるなら、お店も有ると思うんだけど。。。
今度、近くに行ったら見て来るね。
アバター
2015/10/05 14:56
みおたまさんこんにちは^^

いいお天気だけど、全然暑くない、っていうかむしろちょっと寒いね(・ω・;)
風が冷たいかも。
もう秋なんだね~^^

娘さんも頭痛酷かったの?
ロキソニン効かなかったなんて、よっぽどだよね><
かわいそうに;;
今日は元気に学校行けたかな?
私は今朝起きたら、全然頭痛治ってなくてがっかりしたよ(´ノω・。)
お昼食べて薬飲んだから、効いてくるといいんだけど。
低気圧が来てるわけでもないし、なんなんだこの痛みは~~~( ゚Д゚)ゴルァ !って感じだけど・・
あんまり酷い時は病院行かないとだわぁ。

夜はホントに寒くなったね!
もう半袖では買物行けないね@@
生鮮食品売り場が寒くて仕方がないw
風邪ひかないように気をつけようね^^

今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2015/10/05 11:18
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝は曇っています☁主人が休みです。
畑を耕して白菜を植えるというので、先日畑に放置した
剪定後の樹の枝や草を少しだけ片付けました。

主人は今は歯医者さんに行っています。
もうすぐ帰ってくると思うので、今から昼食の準備をします。
昼食って言っても、焼きそばを作るだけなんだけどね(*ノω・*)テヘ

お父さんには娘であるみおたまちゃんか、孫の娘さんが
激励の言葉を掛けて上げたほうが心に響くのではないかと
思います。大好きな娘や孫が言ってくれる言葉は今のお父さんに
一番のお薬になると思うのです。

朝晩は半袖だと風邪を引きそうだわ^^気を付けてね♡
ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/10/05 08:21
みおたまさん おはようございます。

朝晩は半袖だと寒いですね
私は休みの日は半袖
平日は七分袖か薄手の長袖を着てますw
アバター
2015/10/04 22:25
みおたまさん、ばんにゃ♪

学校もあと一週間で終わりだよー!
資格の為の講座に3日ほど学校終わった後も通うけど、三か月
あっという間でした(^_-)-☆
本当は就職活動しなきゃいけないんだけど、やっと買った履歴書
も全然書いてないし、写真すら撮ってないwww
学校の合間にバイトした分、失業保険が少し延びるからちょっと
余裕こいてます(*'▽')いやいや、来月には働きたいと思ってんだけどね。

実は先月からフィットネスに週3くらいで行ってるんだ♪
最初はジムだったけど、やり過ぎて腰に変なしこり出来たから;プール
に変更!なんと3キロやせたんだよ♪誰も気づいてないけどwww
休み休み時にはウォーキング専用コースに行きながらも、2時間で1キロ
泳げるようになって体力もついてきた!旦那には「ダイエットじゃなくて
ドーバー海峡横断でも目指してんの?」ってからかわれてるけどね"(-""-)"

今月もどうぞよろしくね~♡
アバター
2015/10/04 21:39
みおたまさんこんばんは^^

あっという間に週末が終わってしまったような(´ノω・。)
昨日から頭痛が酷くて、今日は薬2回も飲んじゃった(・ω・;)
これ以上は飲めないし、寝る時は冷えピタだよw
今冷蔵庫で冷やし中なんだw

お父様の具合はどうかな。
こういう時、娘はホントに頼りになるものだよね^^
力の面でも支えになるし、心の支えにもなるからね✿
みおたまさん自身が倒れないように、夜はしっかり休んでね^^
お父様お大事にね。

今日は早いけどもう寝ようかなぁ~
おやすみ~☆彡
アバター
2015/10/04 21:04
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日は多忙でゆっくりINできず・・で高速巡回失礼ㆀ

改めてゆっくり・・・・・・・うん。
アバター
2015/10/04 21:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

お父様いかがですか?
何も詳しい事わからないけど・・・元気だしてね
お母様も、みおたまちゃんが側にいるので力強いでしょうね

うんうん・・・日が短くなったね
夜7時でも夜中みたいだよ
あさ6時前に目が覚めても、外はまだ少し暗いもの

お見舞いから帰るときは、気をつけてね!!
アバター
2015/10/04 18:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お父さんは今後リハビリの予定はあるのかな(*・ω・)ン?
家の旦那が整形外科病棟に入院して毎日リハビリに通ってる時
70代ぐらいの人たちリハビリが痛くてツラいから
サボっちゃうの(;´Д`)
家の旦那その時、30代だったけどたま~にリハビリ行きたくないって
言ってたもんね><
でもお父さんリハビリ頑張ってお風呂とトイレがまた自分でできるように
なるといいね~
昨日の真央ちゃんは凄く堂々としていて素晴らしい蝶々夫人だったね~
3アクセルも簡単に飛んでた感じに見えた(๑→ܫ←๑)
昌磨君も後半の4回転も決めちゃって完璧な演技
これはグランプリシリーズが楽しみだわ~
アバター
2015/10/04 16:28
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お父様の具合いは如何ですか?
お母様が、かなり憔悴されてるみたいなので心配ですね。
でも、娘のみおたまさんが、傍に居てくれるだけで
かなり心強いと思いますよぉ。
お母様の体調も心配ですね。 お母様が体調を崩さないように気を付けてあげてね。

昨日は長時間ドライブだったので、今日は、横浜辺りをグルッと近場ドライブして来ました。
ランチして、買い物して帰宅したけど、
帰宅してから、昨日、道の駅で買って来たフルーツトウモロコシを食べましたが
粒は小粒だったけど、とても甘くて、美味しかったです(⌒-⌒)

昨夜は、早寝の予定が、ついつい最後までラグビーの試合を観てしまいました。
今朝も早く目が覚めてしまったので、今、とっても眠いですzzzz
今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2015/10/04 14:41
みおたまさんこんにちは。

今日も良く晴れました。
洗濯物がよく乾いて助かりますね。

お父さんのことソーシャルワーカーの方とよく話し合って、
みんなに良いようにいくといいですね。

みおたまさんも体気を付けてね。
アバター
2015/10/04 13:09
みおたまさん こんにちは。

そうですね・・・コスモスは去年追加されたから無いのかなw

今日は昼・夜、外食で~す♪ 
アバター
2015/10/04 10:12
みおたまちゃん、こんにちは~

お父さんの症状は楽観を許さない状況なのね。
でもリハビリ次第では自宅に戻って以前のように
トイレやお風呂に自分で入るまでに戻れる可能性は
あるってことなのかな?だったら後はお父さんの気持ちだけ
だよね。お父さんが自分で以前の状態に戻りたいという
強い気持ちがあれば、リハビリも頑張れるかもしれないね。
年齢的に心配ではあるけどね。。。
みおたまちゃん、大変だけど叱咤激励してあげてね♡

最近日が短くなったね。以前は職場を出る時明るかったんだけど
今はもうすっかり暗くなっていて、6時は夜って感じだよ!
これから12月まではどんどん昼間が短くなっていくね。
12月20日頃は5時前に日の入りだった気がする。
暗いと心細いね。

今日もお天気が良いです☀今日も病院へ行くのかな?
大変だけど、お父さんも娘の顔を見たいだろうね♡
夜はゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2015/10/03 20:04
みおたまさんこんばんは。

お父さんの結果残念ですね。
お母さんががっかりされましたね。
なんといっていいのかわかりませんが、
みおたまさんがお母さんの支えになって1日1日大事にしてね。

アバター
2015/10/03 19:26
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、穏やかな天候でドライブ日和だったので
ドライブに行って来ました。
近場ドライブの予定だったのですが、結局、富士山を観たくて
静岡まで行って来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日は、とっても良い天気だったのに、富士山の周りは霞んで居て
ハッキリ、クッキリとは見えませんでした。
未だ雪を被って居ないので、富士山。。。って云う感じがあまりしなかったけど
観ることが出来て良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
朝早く家を出て、途中でモーニング(かなり、ゆっくり過ごして)
それから富士山を目指し、道の駅をハシゴして、ゆっくりランチして戻って来ました。
本当は、山中湖か河口湖まで行く予定だったのですが
帰りが渋滞するとイケないので、途中で戻って来ました。
でも、それでも、朝、出発して帰宅するまで約10時間のドライブとなったので
ちょっと疲れちゃいました(@@)
と云うことで今夜は、これにて失礼します。

☆お父様の検査結果が、あまり良く無かったんですね。
 家族としては、本当に心配ですよねぇ。
 みおたまさんも毎日のお見舞いで、お疲れだと思うので
 無理しないで休める時には、ゆっくり休んで下さいね☆
 お父様、どうぞ、お大事にね☆
アバター
2015/10/03 19:03
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お父さんの検査結果・・あらら・・(๑•﹏•)だね・・
入院まだかかりそうなのかな。。
どこ悪いんだろ・・って言いたくなかったら言わなくていいからね!
つい職業病が・・ㆀ

今日も天気はいいけど強風続きでした・・停電にならないだけまだいいけど
まだあちこちの地方で停電になってるようです。
にわくまメガらん!って思ったら白いのがメガってしまったけど
どうせ合成してもノーマルだろうしと思うと収穫もできない><

ちゃんと寝れてるかな?
週末はゆっくりできるといいけど・・。
そういえば新しい種がカボチャって去年と同じかな・・?

アバター
2015/10/03 18:29
みおたまさんこんばんは^^

今、訪問回っててコメ見たんだけど、
お父様、検査結果があまりよくなかったの?><
でも、一般病棟に移れたってことは、今は安定してるのかな。
お医者さんがお父様に合った治療をしてくれるから大丈夫だよ!^^
心配は尽きないと思うけど、元気出してね✿
病院に行ったりするのも忙しいと思うから、ニコタの訪問も無理しないでね^^

昨日と今日と、なんか暑くなかった?ヽ(;´Д`)ノ
昨日は朝には雨は止んでたから出張行くのもちょうど良かったんだけど、
暑くてまいったw
10月なのにこの暑さかよwみたいなw
まぁあと数週間もすればきっと肌寒いね~ってなっていくんだろうけどね^^
風邪ひかないように気をつけてね(。◕‿◕。)

私はなんだか疲労なのかちょっと体がダルイわぁ。
週末はちょっとおとなしくしてるよ^^;
アバター
2015/10/03 17:13
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

お父さん入院してたの(*・ω・)ン?
検査結果が悪くてまだお家に戻れないんだね。。。
みおたまさんも大丈夫かな?元気だしてね~
お母さんも検査の結果と付き添いで心と体が疲れちゃわないか心配><
お家で療養した方がお父さんも気が休まるだろうにね~
早くお家に戻れるといいね~お大事にね。。。
今日は真央ちゃんの復活試合ジャパンオープンの日だよ~
ドキドキするわ。。。3アクセルも飛ぶみたいだよ~
真央ちゃんの蝶々夫人楽しみだわ(๑→ܫ←๑)

















アバター
2015/10/03 11:42
みおたまちゃん、こんにちは~

お父さんの検査結果があまり芳しくなかったのね♡
大部屋に移ったということは、緊急性はないと言うことだよね。
入院が長引くのかしら?それとも通院に切り替えていくのかな?
どちらにしても本人含め家族の負担が大きくなるね。
今は治療に専念して…退院したら好きなものの食べ歩きが出来るよ!
それまで大変だろうけどお母さんのサポートをしてあげてね♡

みおたまちゃんも心労が溜まるだろうから、辛い時等は愚痴ってね♡
ストレスを溜めないように過ごしてくださいね♡

来週はいよいよハロウィンアイテムが発売だね☆
とっても楽しみだわ(=^・^=)新課金特典アイテムを出してほしいよ~~
アバター
2015/10/03 11:26
みおたまちゃん こんにちわ〜

えっ!!そうなんだぁ
でも、治療すれば回復するんだよね
きっと回復して欲しい! !
大事にしてあげてね
そしてお母様を支えてあげてね〜
みおたまちゃんも無理しないでね♪
アバター
2015/10/03 09:46
みおたまさん おはようございます。

今回もオーナメントは当たらず。。。
タウンへ行くのも面倒になってきました^^;
アバター
2015/10/02 23:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日はスタバの新作を飲んだよ~
ハイチュウのイチゴみたいな味だった><
平日のスタバって暇なんだね~全然並ばずに買えたよ(๑→ܫ←๑)
嵐ね復活当選っていうのもあるらしいんだけど
私のとこにはそんなメールきた事ないよ(;´Д`)
明日は娘の学校の文化祭で明後日は町内のふれあい祭りが
あるからお休みでもゆっくりできない><
アバター
2015/10/02 20:22
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ちょっと~美少女だなんて~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
なんも出ないよwww

今日もトナきぐ何回も試着しちゃった!
最終決断で・・白or茶の二択でウ──(`ヘ´;)ゞ──ンです・・

爆弾低気圧は少しづつ治まってるのかな・・
うちのとこはTVでやってるようなひどさはなかったけど・・実家地方が
モロにきちゃって大変みたいです・・

週末だね~みおたまちゃんもちゃんと休めてる?
体調崩さないように気を付けてね^^
アバター
2015/10/02 18:00
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

今日も病院に行って来たのかな?
お父様のお加減は如何ですか?
みおたまさんも、おからパンを食べたことが有るのね。
お店の名前は、おとぎばなし。。って云うんだったっけ?
以前お店にも買いに行ったことが有ったと思うけど
かなり前のことなので、すっかり忘れちゃってます。
みおたまさんのお気に入りのパン屋さんは廃業されちゃったのね。
それはガッカリだよねぇ。
お気に入りのお店は、いつまでも存在してて欲しいものね。

今日も早朝に目が覚めてしまったので、日中ずうっと睡魔に襲われてました。
って云うか今も物凄く眠いです(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼しますね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末を過してねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/10/02 15:55
みおたまさんこんにちは。

マントと角買ったのですね。
みおたまさんに良く似合っていますね^^

夕べは風が強かったですか?
最近のお天気は変わりやすいので怖いですね。
お父さんのお世話もあるだろうから、ニコタの方も無理しないでね。
アバター
2015/10/02 10:32
みおたまちゃん おはよ〜

えっ?一般病棟に移れましたか?
とりあえず一安心かなぁ?
だよね・・・親に限らずかも知れないけど、弱々しい姿を見るのは
ホントに辛い事だよね!!
看病しているお母さんの事も気になるよね
大事にしてあげてね〜
でも、娘が側にいると親もきっと安心だよね
みおたまちゃんのご両親は幸せだよ〜

リマスターアイテム・・・二コタ7周年なので
7回して欲しいけど、無理かも(笑)

アバター
2015/10/02 08:44
みおたまさん おはようございます。

お天気意外と早く回復してよかったです。
他県ではまた自然災害で被害が出てしまいましたね・・・年々増えていく感じ

他人事ではなく災害への備えも必要ですね。。。
アバター
2015/10/01 18:21
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日は、肌寒いって云うより、ちょっと寒い感じですね。
昨日は半袖で過ごせたけど今日はトレーナーを着ちゃいました。
気温の変化が激しいので、風邪を引かないように気を付けましょうね☆

お父様は、身体を起こせるほど快復されていて良かったですね。
今日も、お見舞いに行って来たのかな?
雨になっちゃったから大変だったんじゃない?
聖マリアンナまではバス1本で行かれるのね。
それなら便利で良いよね。
聖マリアンナなら、安心ですね。
以前お話ししたと思うけど、私も3ヶ月位入院してたことが有るけど
我が家からは、ちょっと距離が有るので、あまり近くまで行くことは無くなっちゃったけど
今でも、近くを通ると、売店で売って居た、おからパンを思い出しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
凄く美味しかったんだよねぇ。   今でも売ってるのかなぁ?

今日も早く目が覚めてしまったので、1日中眠かったです(*≧m≦*)
日中、訪問しようと思ってたんだけど眠くてPCを開くことが出来ませんでした。
お昼寝。。。では無いけど、ソファに座りTVを観ていたら
知らない内にウトウトと。。zzzz

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今月も、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2015/10/01 17:47
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
もう暗いんで夜のあいさつになりましたww

お父さん回復傾向で良かった(♥´∀`♥)
顔色の改善と笑顔見れるのが一番だよね^^
スタッフも皆ほっとしてるんじゃない?
早く美味しいもの食べに行けるといいよね♬♪♫~♫♫♬
みおたまちゃんの笑顔も沢山見せに行ってやらねば~!

トナきぐ。。。悩んできたㆀ試着したらカワイイんだもん!
もぉ毎度のつぶやきだけどPが有り余ってたら・・www

10月もよろしくね^^
今年もあと2か月だよぉぉ(●`・ノдヽ・) !!
アバター
2015/10/01 17:35
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆

昨日は娘と一緒に夕飯も食べずに7時に寝ちゃって
訪問できなくて(。・人・`。))ゴメンネ
にわくまのミラクルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
可愛いね~
嵐ね第4希望のいつでもどこでもよいにすれば当選確率も上がるんだろうけど
北海道で平日が当たっても娘は学校休めないし
お金もかかるから怖くていつでもどこでもよい。。。希望できないんだよね~
今年中に宮城inブラストのDVDが出ればいいな~
そしたらそれ見て我慢できるもんね(´・ω・`)
今日は凄い雨が降ってる。。。買い物行きたくないな~
ではではみおたまさん10月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
アバター
2015/10/01 15:08
みおたまさんこんにちは^^

お父様、回復してきたようでホントに良かったね~!
このまま順調に元気になっていってほしいね✿
お母様もみおたまさんも少し安心したでしょうね^^
私まで嬉しいよ~!(*´ー`*)

10月は悪天候のスタートだね(・ω・;)
こっちはちょうど夕方から暴風雨っぽいから、帰り直撃しそうだよ;;
すでに暴風警報も出てるし…
台風じゃないけど爆弾低気圧って言ってたもんねぇ。
みおたまさんも気をつけてね!

今月もどうぞよろしくね✿
明日はまた出張なので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/10/01 11:29
みおたまさんこんにちは。

おとうさん入院されたのですね。
治療して良くなったのは嬉しいニュースですね。
良く検査してもらって元気になりますように(*^-^*)

10月もよろしくおねがいします。
アバター
2015/10/01 10:42
みおたまちゃん おはよ〜

今日から10月だねぇ〜
しばらくは、過ごしやすいけど、すぐに寒くなるね

お父様だいぶ回復されたの?少し安心ですね
そして、このまま順調に回復される事祈ってますよ
みおたまちゃんは、お父様の事が好きなんだね
こちらにも伝わって来るから・・・

リマスターアイテムは打ち止めして欲しくないね
7周年なので、7回はして欲しい!!
新作全部欲しいわ〜
とりあえず2点だけ(笑)

夜は寝オチしてる事が多いのでゴメンね(ペコ)

今月も変わらずよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪


アバター
2015/10/01 10:34
みおたまちゃん、こんにちは~

お父さんが入院した時はビックリしたけど、
昨日は身体を起こして過ごす位回復されて良かったね♡
適切な処置やお薬の処方、何より病院にいるという
安心感が良かったのかもね。
お母さんの為にも隅から隅まで調べてもらって悪い所は
全て治して退院してほしいね^^

リマスターアイテム第2弾は買うのかな?
私はリクエストしたヴァンパイアレディ2009が出たので嬉しかったです♡
カッコいいと前から思っていたんだ!でも着こなしが出来ないかも…
もうこれで終了なのかな?リクエストしてみようかな?

ではでは、10月もどうぞよろしくお願いします✿
明日は9時半~11時半まで研修があります。午後から仕事なので
アッサリ訪問させていただく予定です♪
アバター
2015/10/01 06:33
みおたまさん おはようございます。

リマスターまだまだ続けて欲しい第5弾位はwww
それにしても昨日のは…残念でなりません^^;
アバター
2015/09/30 20:33
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お父さん・・・心配(๑•﹏•)入院している間は会って顔見て話しするのが
一番の励みだから・・今はいろいろ大変だろうけど
みおたまちゃんがダウンしないようにしなきゃね。
お母さんは大丈夫?

疲れてるときは訪問無理しなくていいから・・(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)ンダンダ

9月もいっぱいいっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2015/09/30 20:28
みおたまさんこんばんは。

お父さんの具合はどうですか?
心配ですね。
忙しいときはにコタお休みしてね。

回復されますよう祈っています<(_ _)>
9月もお世話になりました。
アバター
2015/09/30 16:53
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

にわくまは、1回目でミラクルしたんですね。
それは滅多に無い幸運でしたね。
本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

お父様の具合いは如何ですか?
入院されたなんて、心配ですねぇ。
早く元気に快復されますように。。。☆
病院は近くに有るのかな?
病院への往復だけでも結構疲れちゃうと思うので
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

先程、第2弾のリマスターアイテムが発売されましたが
ヤバイです。
フリマで何回も玉砕されて居たアイテムが3点も有りました。
絶対に欲しいけど今は、Pが無いので、すぐには買えないわぁ。
取り敢えず1点だけでも買いたいけど、どれを優先しようか悩んじゃいます。
みおたまさんは欲しいアイテム、有ったかな?

今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
10月も宜しくお願い致しますd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/09/30 15:56
みおたまさんこんにちは^^

にわくまミラクルおめでとう~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
超可愛い♡
プカプカ浮いてるクマさん、足の動きも可愛い(*´ェ`*)ポッ

お父様入院しちゃったんだね><
もちろんお父様ご本人が一番がっかりしてるだろうけど、
支える家族もいろいろな心労・疲労があるから、
体壊さないように、休める時はしっかり休んでね^^
お父様が早く回復しますように✿お大事にしてね^^

リマスター第二弾は見たかな?
私は過去のアイテムは全然詳しくないから、
恥ずかしながら、「ほぉ~こういうのが人気アイテムだったのか!」って感じだよヾ(;´▽`A``アセアセ

今月もたくさんお世話になりました^^ありがとう(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
100コメもありがとう( *´艸`)
アバター
2015/09/30 09:57
みおたまちゃん、おはようです~

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆。
にわくまのミラクル発動ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪☆パチパチパチパチ☆
1回めでミラクルって凄いねー☆強運だわ♡
動きがとっても可愛くて愛くるしいね♡良かったね(=^・^=)

お父さんの入院は大変でしたね♡
完全看護だけど、洗濯物や行ったり来たりが大変だと思うわ。
お母さんも疲れていると思うので、話し相手になってあげてね♡
こんな時娘が近くにいるのはご両親にとって大変心強いと思います。
みおたまちゃんも大変だけど、充分休息を取りながらお世話してくださいね!
1日でも早く回復されますように♡お大事に♡
アバター
2015/09/30 07:08
みおたまさん おはようございます。

にわくま・ミラクルおめでとうございます!!
アバター
2015/09/30 05:41
みおたまちゃん おはよ〜

ほんとだぁ〜\(@^0^@)/やったぁ♪
ミラクルおめでとうございます〜
1回の合成でミラクルってすごいですよ〜〜
後ろでバタバタと・・・かわいいね♪

お父様大丈夫?
入院するぐらいだから随分具合が悪いんでしょう?
とても心配ですね〜
早く回復されますようお祈りしてます

お家・・・頂きましたぁ〜二コタさん大判振る舞いだね〜(⌒~⌒)ニンマリ
なかなかユニークなお家ですよね
今日の新作楽しみだわ〜


アバター
2015/09/29 22:25
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

わぁぁぁぁ!ぷかぷかくまっ!!
おめでとうございます!!
私は今日もダメでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。もう10個。。。いらん!
身も心も凍えきって・・さっき耐えきれずストーブ点火しちゃいました~><
スーパームーンの効果でないかな♬♪♫~♫♫♬

今日はこれから巡回するんで・・・早く布団に入りたい!
また明日~(*ゝェ・)/~☆
アバター
2015/09/29 19:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

嵐のコンサートまた落選だよ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
3年連続落選><あ~今年も会えないよ(;´Д`)
毎年当たってる人もいるのにさ~
どうやって抽選してるのかしらないけどもっと
公平にしてほしいよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
娘のお誕生日。。。福山の結婚記念日になっちゃった><
昨日のZEROのトップニュース福山の結婚だよΣ(ll゚艸゚ll)
でもファンの人の気持ちを考えると可哀想(´・ω・`)
娘は昨日学校でサプライズ誕生日してもらって嬉しそうだった❤
プレゼントもいっぱい。。。といってもお菓子とかジュースとかパンとか
だけどね><

アバター
2015/09/29 18:09
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お友達から、リマスター版の振り袖を頂いたので
早速着用しての巡回で~~す♪
欲しかったけどPが無くて我慢してたので、とっても嬉しかったです(⌒-⌒)

今朝は5時前に目が覚めてしまい、そのまま起きてしまったので
今、とっても眠いですzzzzz
と云うことで駆け足で失礼しまぁ~す♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆

スーパームーンは、みおたまさんが観た時には、あまり大きく無かったのね?
ダンナは、仕事帰りと、子供達のお迎えなどで、車の中から何回も観たみたいだけど
6時過ぎ頃が、要り番大きかったって言ってましたよぉ。
時間が経つにつれ、段々小さくなったみたいです。
アバター
2015/09/29 12:24
みおたまさんこんにちは^^

昨日はお月様見れたかな?^^
私はちょうど帰る時に見たんだけど、大きくて明るくてびっくりしたよ☆
晴れてよかったよね~!

昨日は福山結婚も驚いたね( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ジュニアが完全に隠れたけどねww
でも、福山は結婚しないと思ってたから驚きだわぁ✿
私、ふっきー結構好きなんだよね^^
だから、そういう意味ではなんか嬉しいと思ったよ♫
年の差はあってもなんかお似合いだしね^^
昨日出張先で福山結婚知って、取引先の人と仕事の前にその話してたもんw
「いや~福山結婚ですね~いや~驚きました~」みたいな(*≧m≦*)ププッ

今日は午後から打ち合わせ3本続きです;;
お昼食べたら行ってきます~!
みおたまさん素敵な午後を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/09/29 10:30
みおたまちゃん (*゚▽゚)ノおはようです~

昨日はバタバタしてたのに、コメントありがとうね
以前からずっーと思ってた事が・・・
私はよく寝オチするけど
みおたまちゃんは、巡回が遅くなる日があっても
日付が変わる前に、しっかりと訪問してますよね
感心してしまいます(ペコリ)
ありがとうね〜
アバター
2015/09/29 10:27
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は1日限定の魔法の肥料発売日だね☆
何で1日限定なんだろうね?おまけ付きだからかな?
私もP少ないけど、買っておこうかな~✿
次回はいつ発売になるか分からないものね^^;

150万人ID突破記念アイテムが『家』って告知に書いてあったけど
今までそんあ事が無かったので驚いています@@
トロフィーを貰うより嬉しいね(=^・^=)画像も出ていたけど和風のお家だね!

明日は月末で夜外出する予定があるので、アッサリ訪問させていただきます。
今日も楽しい1日になりますように~♪
アバター
2015/09/29 08:08
みおたまさん おはようございます。

今日はお家を貰い、魔法の肥料を買う~ですねw
アバター
2015/09/28 22:46
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は昨日までと違って、日中が真夏のように暑かったです。
また夏の洋服を引っ張りだして着ました。
もうすぐ9月も終わるけど、明日以降も暑いのかしら?

仕事からの帰り道、おっきな月を見ながら幸せな気持ちになりました。
今はかなり上空に小さく見えるけど。。。19時ころは雲ひとつなくて
クッキリ見えたのに、今は雲がかかっています。
スーパームーンの時は頭痛の人が増えるの?!
実は仕事から頭が痛くて困っていたんだ^^;ちょっと寝不足だったから
だろうと思っていたけど、違うのかなぁ。。。

ツムツムはレベル32になりました。が、下手っぴでスコアは30万点を
超えることが出来ません><今はアナと雪の女王のスヴェンを
マイツムにしています。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/09/28 21:46
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

やっぱりメンテ忘れて普通にINしてましたww
もう習慣になってるようですㆀ

独身のいい男がまた減った・・逆にMyダーリンはなんで独身?って思っちゃいますㆀ
やっぱり・・・か・・( ,,>з<)ブプ

魚は・・小さい時から母親が捌いてるの見てるし(土地柄丸ごとばかりww)
私も自分でやるようになったのは釣り始めてからだよ~だから10年ちょいくらいかな?
サケも丸ごと一匹はもちろん~釣ってきたホッケやカレイとかも。。
さすがにタラはでかすぎてできないけど><
そうそう!刺身は今一般に食べられてるのは北米とかの寒い地域で捕れたもので
なければ寄生虫がいるので刺身は危険なんだよ~
昔よくルイベって一度凍らせて半解凍をスライスして食べるってのは
よく食べてたな・・これまたおいしいのよ!(*´﹃`*)

ムダ毛・・はずぅっと剃ってた!(*>∀<)ノ))★
ワックス、クリーム色々試したけど・・痛いし時間かかるしねぇ~
剃った後ちゃんとクリームでお手入れすれば・・かな?
友達で永久脱毛やった子はすっごい楽って言ってたけど¥がねww
なんの参考にもなりませんでした(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

でわ、今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/09/28 18:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、娘はお誕生日なのに学校に交換留学生がくるから
茶華道部としてお茶をたてておもてなししなくちゃいけなくて
帰ってくるの10時近くなんだよ><
桃のお誕生日ケーキ買ってあるのにお預けだよ(;´Д`)
早く食べたいな~
心配だから学校までお迎えに行くんだけどその時にスーパームーン
ゆっくり堪能しようかな(๑→ܫ←๑)
みおたまさん3月のライオンの手帳使う(*・ω・)ン?
ボールペンはもう使ってるんだけど手帳はもうミイの買っちゃって
あるから。。。でも取っておいても仕方ないからミイはプライベート用で
3月のライオンは仕事場に持っていく手帳にしようかな~
今日は娘のお弁当にソーセー人を入れてやったの(。→ˇ艸←)
アバター
2015/09/28 18:21
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

昨夜は、お月さまが綺麗でしたね。
みおたまさんは、ダンナ様と向ヶ丘までお散歩しながら鑑賞されたんですね。
今夜のスーパームーンも楽しみですね。
今、TVでスーパームーンを映してたので、即、外に出てみたのですが
我が家からは未だ観ることが出来ませんでした(><)
後ほど、また観に行ってみたいと思います。
綺麗に観られると良いなぁ♡

今日は、超長いメンテだったので、その間に家事を頑張ろうと。。。
なぁ~んてことは無く、録り溜めたドラマなどを観てました(*≧m≦*)ププッ
今、インしたばかりなので、駆け足で失礼しますね。
スーパームーンを観るのを忘れないようにね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2015/09/28 17:01
みおたまさんこんにちは。

私も映画の中では「ラブコメ」が一番好きです。

サンドラブロックで最初に浮かんだのが、「あなたは私の婿になる」
ドリューバリモアでは「50回目のファーストキス」

キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットの「ホリデー」
ウィルスミスの「最後の恋の始め方」
ヒュー・グランドとサラジョシカ・パーカーの「噂のモーガン夫妻」
が面白かったです。
それと「ブリジット・ジョーンズの日記」だったかな?
かなり笑えます(*^-^*)

見たことあるのきっと重なっているでしょうね^^

今週もよろしくね。
アバター
2015/09/28 15:13
みおたまさん こんにちは。

今日もパワーを貰える月が見れそうですね♪

ステキな夜になりますように!!
アバター
2015/09/28 03:30
みおたまちゃん こんばんわ〜

だね・・・週末もあっという間だねぇ〜
偏頭痛騒動!!でもその時は、かなりの心配だよね
お薬飲んで、すっかり落ち着きましたか?

お天気も、一日を通して安定してないと言うか・・・コロコロと変わりますね

にわくまちゃんのミラクルきましたぁ〜
2回目の合成でミラクル発動は始めてなので
嬉しいけど・・・ビックリしましたぁ〜

今夜は、今年最大の満月«スーパームーン»が全国的に見られそうです

アバター
2015/09/27 22:25
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘は血液型を調べる注射を打ったあと痛くて泣いちゃったらしい><
血液型がわかっていよいよ献血の為の採血ってなった時に凄く不安な顔を
してたらスタッフの人が「そんなに怖いなら今回はやめておこうか」って
言ってくれたから献血しなかったんだって(;´Д`)
結局、お友達が献血してる間お菓子を食べて待ってたんだって><
3月のライオン。。。あのお父さんホント最低だよね~
11巻でもイヤ~な奴だったよ( `д´)
ひなちゃん役は最近の私のお気に入りの浜辺美波ちゃんだったらいいな~
浜辺美波ちゃんまれにも出てたんだよ~
そうそうまれといえばスピンオフドラマがやるんだって。。。楽しみだわ
アバター
2015/09/27 21:46
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

釣り友から今日釣ってきたサケ、鮭!4本!半日台所で格闘してたよ(→‸←ㆀ)
イクラも入ってて作成~(^^♪毎年恒例ながら楽しみなもののひとつです♪
でも冷凍庫が鮭だらけww明日は職場で配ってなんとか・・
みおたまちゃんとこ持ってく??(→ლ←笑))
今週末私も久々サケ釣り行って来る予定=з=з=з
もうお金かかるからこうなったら時給自足!ww

娘ちゃまの悩みわかる~~私もまさしく毛の多さで悩んだ!
腕とかもだけど髪の毛も多くて広がるのがもぉ嫌でね><
わか~い頃ソバージュ流行った時美容室でロッド足りなくって
美容師さん奥から何回も取りに行って・・・(→‸←ㆀ)
でも、今はそう思うけど10~20年したら逆に親に感謝ってなるよ(^^♪
女性でも薄くて悩むって人結構いるんだよね・・。
アレルギーは難しいね・・自己管理で防御していくしかないし・・(;`・_・´)ン-…

私は宝くじ引きに行くのいつも忘れてしまいがち・・・><
巡回したら速攻行かなければ・・・
みおたまちゃんもだよ~!
アバター
2015/09/27 21:17
みおたまさんこんばんは^^

コーデを褒めてくれてどうもありがとう(/ω\)
たまたま別の友だちも伝言板に「粋だね~」って書いてくれててw
そうか、これは粋なのか!ちゃんと覚えておかないと!φ(・ω・ )メモメモ ってことで、
コーデを保存しておきました(*≧m≦*)ププッ
またいつでも使い回しできるわぁ( *´艸`)

お肉屋さんのコロッケいいね~!
すんごい美味しかったんじゃない?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
普段は売り切れちゃうようなお店のを買えると嬉しいよね♫♬
こっちにも駅前に行列ができるコロッケのお店があるんだけど、
ホントにいつも行列で買えないんだヽ(;´Д`)ノ
よっぽど時間がある時じゃないと買えないわぁと思ってさ。
揚げたてをくれるから待ち時間があって余計行列になるんだけどね。
あーなんか食べたくなってきちゃった(*≧m≦)=3

明日は出張だからお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/09/27 21:15
みおたまさんこんばんは。

娘さん片頭痛になってしまったのですね。
痛そうです。
お薬ですぐ直ったのかな^^良かったです。
さすがみおたまさん兆候をすぐ気が付いたのですね。

このまま何も起こりませんように。

また明日ね^^
アバター
2015/09/27 17:42
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、やはり連休中とは違い忙しい1日でした。
気温は24度くらいだったみたいだけど、館内は暑く
相変わらず暑さとの闘いでした(><)
でも、10.11月がお休みなので、それを思うと
いつも以上に頑張れたような気がします(*≧m≦*)ププッ
今日は朝から頭痛がして居て、身体もダルく関節痛も酷いので
ダラダラ、グータラしています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちょっと横になったら、1時間以上も寝てしまったので
余計に体調が悪くなっちゃったような気が。。。il||li▄█▀█●il||li
と云うことで、駆け足で失礼しますね。

今夜は中秋の名月。   そして明日はスーパームーンですね。
綺麗なお月さまが観られますように。。。☆☆

アバター
2015/09/27 16:53
みおたまさん こんにちは。

お月見は無理そう…(^_^;) お月見団子も無しw
アバター
2015/09/27 14:25
みおたまちゃん、こんにちは~

昨夜は元の職場の同僚たちと焼肉女子会でした。
4人の内私も含めて3人は既に退社しているので
勤めているのは1人だけです。その子から前の職場の
様子を聞けるのが懐かしくて…とても楽しいひとときでした。
次回は忘年会で会おうと約束して帰宅しました。
お肉は『イチボ』と『サーロイン』が美味しかったです(=^・^=)

みおたまちゃんは、美味しいコロッケやハンバーグをゲットしたんだね☆
行列が出来るお店の旨味の濃いハンバーグ♡一度食べてみたいなぁ♡
ちなみに私は昨夜ハンバーグを作りました。ひき肉の賞味期限が過ぎそう
だったので、慌てて作りました^^夕食用に4個、お弁当用に小さめのを
3個作って冷凍しました。

秋はやっぱり食欲の秋だよね?!そうそう、今夜は中秋の名月だよ!
おだんごは無くても、おつきさまだけは見てね~♪
明後日はスーパームーンらしいよ^^

くしゃみが出るの?鼻炎かもしれないね
お大事にしてくださいね♡

今から買い物に行って来ます♪また目~~
アバター
2015/09/27 12:32
みおたまちゃん こんにちわ〜

うんうん・・・たいした事なくて良かった!!
偏頭痛って・・・目にも影響するんだね
頭と目は近いので考えられるわ
原因が解れば、お薬もあるし安心だよね
あっ!!時間が・・・お出かけしてくるので、続きは夜コメしまーす

アバター
2015/09/26 23:14
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
リーベ!カワイイね~ヽ(●>∀<●)/
みおたまちゃん着てるから余計そうなんだよね^^

ちょっと奥様~~~!1袋30個入りで2000円のだしだなんて・・!!(゚ロ゚屮)屮
うちも顆粒のお手頃価格のだしよく使うけどそういう高級品使っちゃうと
安いの使えなくなっちゃうかも・・!マジで!
私は時間あるとき実家や漁師関係友、釣り友からやたらと昆布貰うんで
まとめて出汁とって大きめの製氷皿でまとめて凍らせてる・・
年末は重宝ですが・・。
お高いの使ってみたいな~♪
人につられて買っちゃうってあるよね(*>∀<)ノ))★

今日は歯医者で・・前歯の差し歯代が次回かかるのすっかり忘れてて・・
奥歯感覚での金額想定でいたのでたまげた(´⊙艸⊙`;)
でも仕事増やしたくないし・・・節約ですわ(→‸←ㆀ)
子供のころから歯には苦労してますわ。母親が「どぉして悪いとこばかり
似ちゃうんだろうねぇぇ~」ってつぶやくくらいww
DNAって不思議だよね~
なんか話が脱線しまくりでしたww
でわ、よい週末を~ヽ(ര‿ര๑)
アバター
2015/09/26 19:30
みおたまさんこんばんは。

今日は雨は降らなかったけど、曇りの一日でした。
そちらは晴れたのかな?

今日はもらった新米を持って息子のところへ行ってきました。
10時過ぎに行ったのですが、おきたばかりのようでした( *´艸`)

朝ごはんを一緒に食べてまだはやすぎてほとんど食べられませんでした。
でもやっぱり楽しくて一家団欒という感じでした。
そのあと服を買ったので後で送ろうと思います。(*^-^*)
アバター
2015/09/26 17:25
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆

今日、娘はお友達と献血してその後しゃぶしゃぶの食べ放題に行くんだって~
家の娘、血液型がわからないんだけど献血できるのかな(*・ω・)ン?
血液型を調べてからの献血なのかな?貧血だと献血できないっていって
張り切って朝御飯食べてたけどそれと貧血は関係ないよね><
昨日は高台家の人々4巻を買いに本屋に行ったら3月のライオンの11巻も
出ててしかも手帳とフリクションのボールペンがついた特別版が
あって可愛くてそっち買っちゃった(๑→ܫ←๑)
そうそう3月のライオンも実写映画化するんだって><
今話題のマンガ続々とドラマ化映画化されちゃうね~
お家の鍵これからは絶対にかけるようにするね~
アバター
2015/09/26 15:33
みおたまさんこんにちは^^

二子玉川って、オシャレな街だよね~!
テレビでしか見た事ないわぁ><
美味しいお店とかいっぱいあるんだろうなぁ♫

リマスターアイテム買ったんだね☆
そのお洋服も可愛いね~!
私もさっきやっとゆっくり見れたんだ^^
そしたら、知らなかったんだけど、来週第二弾があるのね!?
てっきりもう終わりかと思ってたww
今週出た分も可愛いけど、来週のも見てから決めようかな^^

お昼にホテルのランチを食べたんだけど、
すごい食べ過ぎちゃって苦しいの;;
どうしようかなぁと思ってたけど、夜もいっぱい食べようとするから困ってるわけで、
夜に食べる量を少しにすればいいんだねw
何も難しいことはなかったね(*≧m≦*)ププッ
やっと食欲全開になって、モリモリ食べれる時期だから嬉しいよ~~✿
アバター
2015/09/26 09:53
みおたまちゃん、おはようです~

今朝は曇ってハッキリしないお天気です☁
昨日より気温が高い気がします。

昨夜は和洋折衷食べ放題のお店で現職場の仲間と食事会をしました。
食事が終わったあと、外で立ち話を1時間ほどしていたの。
帰宅して寝る前にくしゃみや鼻水が止まりません><風邪引いたのかなぁ…

今夜も前職場の仲間と焼き肉女子会なので出かけるんだけど、ちょっと心配。
お酒は飲まないでおこうかな?

ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/09/26 09:28
みおたまさん おはようございます。

そそ、にゃんたま ではなく ねこたま でしたね^^;ありました!

ステキな週末を~✿
アバター
2015/09/26 04:13
みおたまちゃん こんばんわ〜

えっ?心配だねぇ〜
目の視野が狭くなるのは聞いた事あるよ
偏頭痛の前兆なんですか?
以前と同じ症状であれば・・・今回もそうなのかなぁ
いずれにしても病院で、しっかり診察して貰わないと心配ですね〜
気をつけて行って来てね





アバター
2015/09/25 23:20
みおたまさんこんばんは。

二子玉川には自動車免許の試験を受けに行ったおぼえがあります。
同じくらいの年齢の女子達と仲良くなってお昼食べたり楽しかったですが
その時だけしか行ったことないです(*^-^*)

今はすごい都会なのですね。

行ってみたいですね(^^♪
アバター
2015/09/25 19:44
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は朝から雨が降り続いて居て、気温も低く、結構寒い1日でしたね。
でも、明日は、今日より5度位上がるみたいです。
と云っても夏日になる訳ではなさそうなので
少しは働き易いかなぁ?
連休の合間は暇だったけど、明日は、また朝から忙しいと思うので
いつも通り、訪問はお休みさせて頂きますね。

昨日は、二子玉でランチして来たんだぁ。
良いなぁ~~~お洒落な雰囲気だね。
私も最近、全然行ってないので、行ったら、きっと驚いちゃうと思います。
六本木ヒルズにも、もう長いこと行ってないなぁ。
何を食べるのにも、高かったような記憶しか有りません(*≧m≦*)ププッ
あっ、エレベーターで偶然、高田みづえに会ったんだったわぁ(o^-^o) ウフッ
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けて
素敵な週末をお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2015/09/25 18:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

あの花アニメは見たことないの。。。今度TUTAYAでレンタルしてこようかな~
愛知県は物騒な事件が最近、多くて><
ラーメン屋さんの店員さんが殺されて売上金が盗まれたり
農作業してた高齢女性を強姦して捕まった30代の男がほかでも
同じような事件を何十件もやってたり
少し前は新聞配達の人がボーガンで撃たれたり(;´Д`)
怖いよね~
家、旦那がいる時は玄関の鍵を開けておくんだけど物騒だし
旦那なんかいざという時に頼りにならないと思うから><
これからは鍵かけるようにしようと思ったよ~


アバター
2015/09/25 16:37
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

二子玉川ってよく耳にする「にこたま」ってとこ?
結構ロケでおいしいものとかショッピングセンターとかで見るね。
私なんかいったら人込み見るだけで倒れちゃいそうだわ・・ㆀマジで。
人疲れってあるよね・・
ここのタウンの人込みも・・ww今日もゴシック多いのかな?

脱!休みボケって思ったら週末なのね~嬉しいけど(。・‿​‿・。)♪
アバター
2015/09/25 10:13
みおたまちゃん、こんにちは~

リマスターアイテムは圧倒的にゴシックが人気だね☆
私はゴシック全種全色欲しいと思っています(*ノω・*)テヘ
でもPに限界があるので、何とか模索中です^^
白や黒は合わせやすいので必須だよねー☆

二子玉でランチしたんですね!
私は行ったことが無いけど、夏に娘と東京駅周辺を
ウロウロした時は都会過ぎて尻込みしちゃいました^^
洗練された人が多いね。
太った身体を引き締めることから始めたいけど
今夜は職場の仲間と食べ放題の食事会です。駄目じゃん><
アバター
2015/09/25 09:21
おはよぉ(*゚▽゚*) リマスター購入されたんですね❥ 可愛いっスぅ
その黒ワンピが一番気になってはいるんですけど…まだ迷っているみるくちゃんw
優柔不断は困っちゃいますね>< 仕事しながら悩みますww 
アバター
2015/09/25 07:56
みおたまさん おはようございます。

お友達と二子玉ランチお洒落^^
ライズに行かれたのかな?! 

ホント変りましたよね。。。
遊園地やたまにゃんがあったころが懐かしいwww

私は高島屋・鎌倉山のローストビーフが大好きです♪ 
アバター
2015/09/25 06:22
みおたまちゃん おはよ〜

うんうん・・・クロスの黒を着てる人多いです
だって、買いたくなるアイテムだもの!!
全体のシルエット・バランスが良いいですよ
服の感じは黒がいいけど
足下・・・靴の感じはピンクも良いんですよ!!

今日も楽しく過ごしてね〜
アバター
2015/09/24 23:42
みおたまさんこんばんは。

今日は午前中市役所に行って、そのあとは録画したテレビ見ていました。
今日はなんとか洗濯物も乾いてよかったです。
明日は一日雨のようですね。

なんか最近時間が過ぎるの早いです。
リマスターアイテム追加でいくつか買いました。
明日から着るの楽しみです。
アバター
2015/09/24 22:27
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はこの前やってて録画してたドラマ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見たんだけど
めっちゃ感動~号泣号泣大号泣+゚(。pдq)+゚。エーン
めんま役の女の子が可愛くて可愛くてファンになっちゃったよ❤
娘は文化祭でハートキャッチプリキュアを踊る事になったらしいわ><
リズム感ないし覚え悪いからとっても心配だわ(;´Д`)
明日1日行けばお休みだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今週は何だかとっても疲れたわ><
アバター
2015/09/24 22:19
みおたまちゃん、こんばんは~

みおたまちゃん宅も芝刈りしてスッキリ綺麗になったんだね♡
芝刈りは定期的にやるととても綺麗になるそうだよ!
手入れが行き届いたお庭に見えるよね(=^・^=)
我が家も芝生があるんだけど。。。まだ伸び放題です><
今週末少しお手入れしたいと思っています。

リマスターアイテムの発売があったね☆
ゴシック系や和髪、振袖等があったけど、私が最も欲しかった
プチ天を買いました!あと和髪も欲しいので、新しい課金特典
アイテムが出たら買おうと思っています♡

今日は午前中に市の上役さんとの1対1の面談がありました。
半年に1度行われるんだけど、日頃仕事をして感じていること、
クラブ内での支援さん同士の事、不満や要望等を聞いてもらって
います。今のところ不満はないので20分ほどで終わりました。

ツムツムのエンジェルはレベルがまだ6で低いのでスコアが
伸びないんだ^^;ラプンツェルはレベルが10になったので
そこそこスコアが穫れるので今はラプンツェルをマイツムに
設定しています。もうすぐ3万点なので明日には新しいツムが
てにはいりそうです(=^・^=)主人がツムツムをやっていると
機嫌が悪くなるので寝る前にコッソリやろうと思っています^^

ではでは、またね~♪
アバター
2015/09/24 21:39
あと一日♪、自分に言い聞かせて,辛い仕事を頑張る^^

スマホは、充電しながらLINEマンガを読んでいたら、
急に無限再起動地獄に陥ってしまったのよ。
(充電しながらあまり使用しない方が良いんだよね・・・(・∀・i))
以前のスマホは電池パックを取ったりしたら、そういう不具合は解消していたんだけど、
今所持しているスマホは、電池パックが取れない構造になっているんだよね。
不具合の解消をするのに、色々と検索してみたけどダメだった。
結局ド○モに行き、翌日午前中には新しい同等のスマホに交換出来るということなので
その選択にした次第です。

携帯保証サービスに加入していたから、4500円でOK。
ポイントを使用して、特に出費はなかった^^

急に壊れるから、データの保存等は最重要だね。
アバター
2015/09/24 21:07
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は午後から雨になっちゃいましたね。
明日は朝から雨で寒くなるみたいだから
風邪を引かないように気を付けてね☆
昨日のリマスターアイテムは何か購入されたかな?
私は、Pが無いので、2点だけ購入しました。
他にも欲しい物が有るけど。第2弾を見てから
じっくり検討しようと思います。
いっぱい課金出来れば、欲しい物が沢山買えるけど
お金が無いので、半分以上は諦めるようだわぁ(*≧m≦*)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
アバター
2015/09/24 20:54
みおたまちゃん✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*
今朝はだるくて仕事行きたくなかった~~><
完全休みボケボケですww!

旅館は・・ペット同伴のとこは一か月前にはもう道内全て満室で取れなかったのよ(๑•﹏•)
車中泊は車内キャンプで楽だし楽しいよ♬でも旅館のほうがいいけどね~www
きゃぴきゃぴ?のころからたまに行ったりしてたよ~

ゴシックは私はあんまり興味ないけどクロスかフリットかわいいね^^
1着くらい持ってる価値あるかな・・(*◔‿◔)♡
・・・と思いつつPとにらめっこㆀほかのアイテムでもほしいものだらけで困るわ~

にわくまは未だにミラクル狙いで頑張り続けて・・さっき倉庫で数えたら
9個ㆀ完全嫌がらせだよ(TwT。)
部屋アイテム諦めて専念してるのになぜ!と叫びたいですわ・・ww

ご当地Tシャツ1週したらもうもらえないのね・・とちょっと貪欲になってしまいましたww


アバター
2015/09/24 16:27
みおたまさんこんにちは^^

連休があっという間に終わってしまってまた通常通りだねぇ><
でも明日まで頑張ればまた週末だもんね!(´∀`)ノ

リマスターアイテムの人気はすごいね~!
私も昨日寝る前ちょっと見て、あららー欲しいのたくさんあるわぁ~と思ったよw
そして、この前から気になってる、ご当地キャラ限定アイテムって右側にバナーがあるけど、
まだ一度も見たことなかった( ゚Д゚)y \_ ポロッ
週末ちゃんと見ておかないとね@@

お花が満開みたいだったから、
また後で水やりに来るね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日は仕事の都合により訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/09/24 10:51

みおたまちゃん おはよ〜

昨日はなぜか暑くて、夜中も暑くて何度も目が覚めて
エアコン入れたり切ったりで・・・
今日は、曇りで雨が降りそう〜

昨日のリマスター版3個購入しましたよ
リーベの赤が欲しかったので即買い! !
他にもあるけど・・・来週のアイテム見てからでもいいかなぁ〜
後、ゴスロリにゃんこのぬいぐるみとかボンネットとかパラソルとか欲しいなぁ

うんうん・・・DVD発売楽しみにしてる♪
みおたまちゃんも着用している・・・セーラーはかわいいね

アバター
2015/09/24 08:38
みおたまさん おはようございます。

クロス服めっちゃ嬉しい♪
全色欲しい…フリット黒も…来週のことを考えると(。-`ω-)うーんw

初代セーラーまだまだ人気があるんですね。。。
アバター
2015/09/23 23:19
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~制服可愛いね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
リマスターアイテムって、Cも出ると思わなかったわぁ♫♬
どこかに書いてあったけど私が見てなかっただけかな(・ω・;)

思ったよりは販売された数が少なかったけど、
あんまりたくさん販売もできないのかな^^;
いつか第二弾もやってほしいね!(*ゝω・)ノ

今日は出かけてて、MステSP観れなかったわぁ。
録画はしていったけどね^^
嵐も出たし、今度早送りしながら観ないとw

みおたまさんのところはまだセミが鳴いてたんだね@@
もう最後のセミかなぁ~^^
夜になると秋の虫だもんね。

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2015/09/23 22:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

リマスター版みおたまさんは何か買った(*・ω・)ン?
私はリーベとセーラー服を購入したよ~
どっちも可愛いくて満足(๑→ܫ←๑)
娘がプーさんのキャラ弁を作ってほしいっていうんだけど
私もフルで働き始めてから時間に余裕がなくてなかなか
作ってあげられない><
土日に練習して月曜日の娘のお誕生日にサプライズで
プーさんキャラ弁作ってあげようと思ってるけど。。。
上手にできるかな(*・ω・)ン?
今、娘が見たいって言うからSPEC見てるけど話わかんないし何だか
グロくて私的には全然面白くないわ~

アバター
2015/09/23 22:09
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今日のリマスター版は・・いかがでした?
私は速攻セーラー服購入!ってみおたまちゃんは早速JKになってたww!

こっちに観光に来てる本州はまんべんなくいるよぉ~!
生活できそうなキャンピングカーから九州ナンバーの軽ワゴンの老夫婦から・・
うちらも車中泊するのに夜8時ころ道の駅行ったらいるいる~だったもの。
場所的には穴場的なところだったんで台数はそれほどでもないけど
落ち着いて寝酒~してたら来る来る~で場所もうなくてウロウロの車も何台も
でしたよ。
苫小牧の道の駅とかは100台くらいのところびっちりだったみたい。
関西方面は京都の舞鶴からもフェリーあるからそこから来たりするみたい。
みおたまちゃん夫婦も車でのんびり旅にいらっしゃいな♪
私は九州縦断が夢・・♪
長くなちゃった・・・
でわまた明日~ヽ(ര‿ര๑)
アバター
2015/09/23 20:16
みおたまさんこんばんは。

リマスターアイテムすてきですね。
思ったより数はしぼられてるけど、さっそく少し購入しました。
まだ欲しいものがあるので、明日また購入しようと思います。
みおたまさんはどれを買うのかな?

身体冷やさないようにするのは大切なことですね。
温かい飲み物を飲んだほうがよいですしね。

明日はのんびりしようと思います。
アバター
2015/09/23 16:53
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日、今日と如何お過ごしですか?

昨日は、返却本は多かったけど、比較的空いていたので
配架が割りと楽でした。
普段は、通路を塞がれたり、本棚の前に立たれたりで
中々配架が進まないんだけどね。。。
昨日も、やはり暑さとの闘いでした。
クーラーは入れてくれてたけど、暑くて汗だくになっちゃいました(><)
ちょっと、のぼせてしまったみたいで鼻血が出ちゃったけど
長引かなかったので良かったです。

今日は、リマスターアイテムが発売されましたね。
欲しかったアイテムが有ったので、是非購入したいと思います。
でも、今現在126Pしか持って無いので、少し課金しなくては!!
本当は、沢山課金したいけど、万年金欠病なので。。。(´A`。)グスン

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2015/09/23 11:09
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日も秋晴れだぁ〜
モノづくり体験ができる?アトラクション?
どんなのかなぁ?
総工費100億円もビックリだよ
これからは、普通では面白くないので
発想を変えて・・・新境地を目指しているのかなぁ! !

うんうん・・・DVDの方が何回も観られるので、それはそれで良いかも
たぶん集客率が見込めないと言う事だと思う

今日の
リマスター版ワクワクするね〜
アバター
2015/09/23 08:35
みおたまちゃん、おはようです~

昨日は訪問できなくてごめんなさいね♡
主人が珍しく5連休休みで家に居たのです。8時半頃起床するので
その前に訪問すればよかったのですが…夜は眠くて起きていられず…
何時に寝たのか覚えていません^^;

昨日は主人と2人で買い物に出かけた後、畑の草取りや垣根の剪定を
しました。新しく買ってきた剪定バサミの切れ味が良くて…バッサリ枝が
切れました(=^・^=)後片付けが大変だったけどね(*ノω・*)
畑が見違えるほど綺麗になったのでとても嬉しいです♡

ツムツムはレベル28になりました☆レベルはなかなか上がらないけど
少しずつコインも貯まって、30000点で今度はエンジェルをGETしました。
もう少しポピュラーなツムが欲しいけど、当たらないです^^
プレミアムBOXを引くための30000点を貯めるのは容易じゃないわ^^;
今日もせっせとツムツムをやろうと思っています。

ではでは、連休最終日を楽しく過ごしてくださいね♪
アバター
2015/09/23 07:02
みおたまさん おはようございます。

柿、大分色がつきましたが…
梨がまだ大量にあるから、収穫はもう少し先かしら(・・?)

金木犀は香ってます! 
コスモス祭りも始まってるし秋ですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.