Nicotto Town



パソコンの調子が

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
370
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分54秒
2015/09/23 00:11

いまいち。^^寝まーす。^^

アバター
2015/09/23 22:10
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
ドーナツは PCの調子で けっこう タイムが 左右されますよねーーー><
クリックしてるのに 反応しなかったり 
人が 必死に がんばってるのに 勝手に 更新始まったり^^;;;
まったくーーーwww
って 思うこと よくありますw
ま これしかないので 機嫌悪くされたら INできなくなっちゃうので^^;
いつもありがとーーーwww
って 話しかけてますけど^m^;;; ←危ない奴じゃありませんw
また がんばってくださいね^^
ファイトでっすw むさしさん^^

その点 シューティングは
あまり 影響を受けないような 気がしますw ←そうでもないですか^^?
今日も ちょっとだけ 更新しました^^v
でも これが 限界w ←時間切れも ありますがw
楽しかったですね^m^♪
次のゲームは どんなでしょうね^^?

10月・・・
楽しみですねーーー^^
どんな パンツなのかなーーー^^?
サイズ バッチリだったら いいですねw

もうすぐ ラグビー 始まりますね^m^
にわかファンですけど
ちょっと みようかなーーーって 思ってますw

今日は 秋分の日w
これから どんどん 夜が長くなっていくんですよねw
あっという間に 年末になりそ><

ではでは☆
もう少しだけ シューティング やってこようと思いまっすw ←ドーナツは^^???

お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.