Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

やはり・・・油の後始末に負けて・・・

とんかつ屋で揚げてもらったカツを買い・・・
カツCurryにしました。

アバター
2015/09/23 22:45
カツサンド買って食べたのかと思ってました。
カツカレーでしたかww

油使う時は、思いっきり揚げ物しますw
しばらく揚げ物いらないって感じです(笑)
そういや、この間、妹達が来た時にフライドポテトが食べたいという事で
冷凍の買ってきて揚げました。
・・・誰も手伝ってくれなくて、延々一人で揚げました。
ちょっと悲しかったです^^;
アバター
2015/09/23 21:52
とんかつやさんで揚げてもらったのか 豪華だなぁ~。

私の住む街の小さなお肉屋さんはとんかつとコロッケは揚げてくれるよ。
ポテトサラダとかも売ってるの。
お肉屋さんなのに ポテサラめっちゃ美味しいんよ。
アバター
2015/09/23 19:14
えー。

いま、小魚100位つって、
全部さばいて
焼いたり揚げたりしてきたとこよ。

自分で揚げた
揚げたてで、
カツカレーしてー!

で、私にも
ご馳走しなさいよー。
アバター
2015/09/23 15:42
ふふw それが一番うまいかも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2015/09/23 13:04
お肉屋さんのフライは美味しい
アバター
2015/09/23 07:23
やっぱりそれが楽だよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.