Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ご当地キャラコラボ♪「みやざき犬!」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:232

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



本日の、ご当地キャラコラボ♪は・・・・・・

宮崎県・みやざき犬!Tシャツ!であります^^(*^_^*)


本日は、夏の縁側を背景に、こーんな感じの気さくな感じで

投稿させてもらいました!


まだ、少し暑さも残しつつ、ピクニックに良い季節になりましたね!


まぁ・・・・・・・・・

ごぜ丸もピクニックは好きなんだけどさぁ・・・・・(ー_ー)!!


ピクニック、自分達が好きで集まって開いている訳でしょう?

(別に、誰かに強制されている訳でも、国から頼まれている訳

じゃーない訳だし・・・・・)



他に、用があって公園に来てる人だっている訳だしさぁ・・・・

(ごぜ丸も、そうだけど・・・・・・)

そーいう自分達以外の人達だって、必要だから公園来てる

人だっている訳だから、酒飲んで気分いいのは、わかるけど・・・


あんまり、自分達以外の人に迷惑かけて欲しくないです!


タダでさえ、こんなご時世で、みなさん毎日ゴキゲンいい人

居ないのに、なんで、あーいう事ばっか言うのかね?



又、ケンカ売ってる来るのは、「そちらの班」からみたいですけど、

「N准教授」の話では・・・・・

「恵」の班だと聞きましたけど・・・・・


ホントに迷惑ですからね!!!!

おめーら、人に自分達から迷惑かけたんだから・・・・・

そんなに迷惑かけるなら、公園に来るなっ!!!!<(`^´)>




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.