Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん♡

お気に入りコーデ/kにゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは頑張って

十五夜の宴のイベントを乗り切ったにゃん!

お月見羊羹ときのこ茶を作るのは大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今朝、最後の限定レシピを作ったにゃん!

やっと肩の荷がおりたにゃん。

ホッとしたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/09/24 05:22
にゃんはパフェを作ったにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/23 23:44
こんばんは♪
二つ作るのは大変ですよね
お疲れ様です〜^^
アバター
2015/09/23 22:16
うんうん
ねこさんお疲れ様でした。
きのこ茶って不味そうな感じがしますが、本当はどうなのだろう・・・
アバター
2015/09/23 21:51
こんばんにゃ!
期間を確認せずにガンガン植えていたら、
レシピから消えててビックリしました(^^;
でも、あずきとお茶は甘味処で使えるので問題無しです♪
アバター
2015/09/23 19:34
にゃんは美味しいお刺身で満腹にゃん♡
今夜は早寝にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/23 19:29
がんばったね。
少し休まないと。
アバター
2015/09/23 19:29
こんばんわ
星一つだし、期間も短いので
なんだか中途半端になったわ^^;;

今日は薄曇り、美容院に行ってのんびり^0^
アバター
2015/09/23 16:02
ニコ店お疲れ様でした✿(ღ◕‿◕ღ)
良く頑張られましたね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/09/23 14:37
無事に作りきれて良かったですね~♪
お疲れにゃん^^
アバター
2015/09/23 13:15
にゃんは美味しい焼きそばパンで
満腹にゃん♡

タウンで休息にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/23 10:45
(✿´ ꒳ ` ) お疲れ様でしたのにゃん♪
アバター
2015/09/23 10:42
お疲れ様~きっとすぐに完売ですね・*:..。o○☆*
アバター
2015/09/23 09:24
イベは今日までだね(・(ェ)・)b お疲れ様だお(・(ェ)・)v
アバター
2015/09/23 09:13
頑張られていますね><
アバター
2015/09/23 09:01
白ガチャ連動のニコ店は疲れるにゃんねぇ;
今回は2種類だったから
手間も2倍にゃん^^;

お疲れ様にゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.