Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
晴れのち曇りです・w・

みんなさま
化粧する人いますか・w・?

私わ
するんですが・・・

BBクリームってのが
化粧下地と
ファンデーションの
二役お
やってくれるとかゆ~ので
買って
使ってるんですが・・・

シミが隠れないーw-

なんか
あまり
化粧してるっぽく
感じないんですよね~・w・;

BBクリームのあとに
ファンデーションって
塗るもんなんですか・w・?

インターネットで
検索しても
まちまちで
よくわからん・・・

ちょっと今日
薬局に行って
もし
店員さんがいたら
きいてこよ~かしら・・・?

化粧のこと
よくわからん・w・;

化粧してるみんなさま
ど~やって
化粧してますか?

もし
BBクリーム使ってたら
どんな使い方
してますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/23 10:50
ふらさん
こんにちわ^^
元コスメフリークふらさん
待ってました!!ヾ@w@y

・・・
そ~ですか・w・;
シミわ
消えないのね~・・・
KATEの
BBクリーム買って
んで
粉おしろい・・・
そ~そ~!!
マキアージュの
フェースパウダー!!・w・y
買って
そんでやってるんだよ~・w・

目のクマ隠しの件で
コンシーラーお
ググったら
BBクリームわ
コンシーラーの役目も果たす!!

かいてあったので
BBにしたんだじょ~・w・v
それにBBわ
美容成分も入っていて
肌にもよい!!

し~か~し!!
シミ隠れぬvv

悟るしかないのか・・・(−人−)
マジでレーザー考えてるのよ~・・・
それしかないのね~・・・
ふらさん
キレイに消えたそ~だしね・w・
でも
金かかるね;w;

そかそか・・・
でわ
私が調べてやっている
やり方で
とりあいずわ
OKか・・・

ふらさん
ありかと~>w<y

これで今日も家から出なくて済む←
アバター
2015/09/23 10:34
元コスメフリークふら参上www(=゚ω゚)ノ<もはやグダグダw

BBクリームの上にはリキッドファンデの時と同じように、
粉おしろいで軽く仕上げるくらいかね。
粉おしろい。パウダーファンデをブラシでのせてもいいけどね。

BBだろうがCCだろうがファンデだろうが隠れないものは隠れない!コレ真実!
頑張ってコンシーラーで隠す・または諦めるのぢゃ・・・(−人−)<悟るがよい ←何者w
ニキビくらいなら肌色のペンシルでも隠れるぞよ。それなら数百円ぢゃ( ゜ω゜)

コンシーラーとは何か?ググるのじゃ! ←
昔、一世風靡したのはイブサンローランのラディアントタッチ。安くない!(真顔
年齢ってなぁに?永遠の24歳ふらんふらです(=ω=)

本当にシミを隠したかったら、整形外科でシミ取りレーザー照射して消す!(`・ω・)=3

ふらさんは、原付でマンホールで滑って転んでうぎゃー!で、
結構な感じで擦りむいた膝に残った黒い砂?とかアスファルト?
とかの色素をレーザー照射で綺麗に肌色に戻したぢょ〜♥オヌヌメv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.