Nicotto Town


一言のページ!!


思いつき(月)

背景に月がないから・「思い月」☜(・・;)とか言っちゃって・・・(;O;)・・おやじG!

もらったステキコーデ♪:319

どうもバランス悪いし背景をしめてみたし~(^^)
同色なもの入れた「おもいつき」~♪

明日のコーデは「お休みですゥ」~(^^)

アバター
2016/01/08 23:19
つぐみ♥さま
いいえですぅ~♪
Cで申し訳ないですぅ
欲しいのがあれば言って下さい
「あれば差し上げますから・・」('_')
アバター
2016/01/08 21:45
(ヾノ・∀・`)イエイエ
私は嬉しかったです~♪
大事に置いて有ったの プレしてくれる気持ちが(#^^#)
無いのも有ったし~(*^^)v

でものっさんの手間が大変だぁ、と 折角取ってあったのリサイクルは辛いなぁって
あわててコメしてました(;´▽`A``
のっさん案外せっかちさんかな( *´艸`)

今度手持ちのC品欲しくなったの有ったら
こちらからおねだりしてみますね(*´σー`)エヘヘ
もしあげてもいいってのと合えば お願いします<(_ _*)>
えへへ、ずうずうしいか(;^_^A

本当に(人''▽`)ありがとう☆でした❣
アバター
2016/01/08 01:57
つぐみ♥様
無理やり送りつけて・・・・<(_ _)>ですゥ

Wが多くあると思います!!(;O;)

面倒「とは思いますが・・・「リサイクル」☜(・・;)・・・お願い致しますゥ~♪
アバター
2016/01/08 01:46
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
帰ったらさらに来てた~~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!(笑)

さすが‼持ってないのも有る~♪
ってか…のっさん同じの2個続けて送ってるし( *´艸`)
メッセージは起きてからゆっくり見るね♪
楽しみ出来た~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~ルンルン

さすがに睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
イエーイヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃ネムルネムル(_ _).。oO
アバター
2016/01/08 01:38
びっくりした~♪
C品はね ↓ の通りなんだ(∀`*ゞ)エヘヘ
でも嬉しかったよ~♪
ってか 途切れ途切れのメッセージが楽しかった(-^〇^-)アハハ♪
みすみすリサイクル出すの勿体ないからお気持ちだけで十分
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ただし…P品は待ってます( *´艸`)ナンチャッテ

さっさ、寝るよ~~♪一緒にね(^_-)-☆

アバター
2015/12/25 02:09
のっさん<(_ _*)> アリガトォ♪
Cガチャ品はね
古くからやってる人が 何日にもかけて送ってくれたので
ありがたい事に結構揃ってるんだ(*^^)v
お気持ちだけ頂いておきますぅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ、嬉しかったよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.