Nicotto Town



養命酒いってきましたー♪

ご飯食べて、敷地を散策して
工場見学をしてきました。

詳しい話は、またそのうち(笑)

<昨夜のわたし>
けんしろうが久々の登場

さあ今日の一冊
「わがままいもうと」教育画劇
ねじめ正一さんの絵本♪
熱が出ている妹のために、おにいちゃんが
いろいろと頑張る、ほほえましい絵本。

アバター
2015/09/23 19:35
ありがとーー♪
第一秘書おもてなしプランを
なんとかこなしましたー。もぉ全力投球で(笑)
アバター
2015/09/23 19:24
今日は忙しくしてたのかな?
恒例となったブログの更新がないと、
体調不良かしら?心配してたんだ。
無理はしないでね。

養命酒の話。期待してますわ(*^^*)

アバター
2015/09/23 17:27
まぎまぎちゃん>もちろん試飲しましたー♪

茶実さん>いやー、もぉちょっと書く体力が(^_^;)

いぷらうとさん>明日かけたら書きますー(*^_^*)

はなこさん>お天気にも恵まれました。
        また長い話になっちゃうかなー(笑) 
アバター
2015/09/23 17:15
こんにちは!
養命酒の試飲されましたかぁ(^'^)
いいなぁ!いいなぁ!!
詳しいお話し、楽しみにしております。
アバター
2015/09/23 17:11
よほどいっぱい詰まったお話なのでしょうー^^
アバター
2015/09/23 16:56
詳しい話は、またそのうち(笑)
ええーーーー@@
楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2015/09/23 16:30
ワクワク~♪
どんな、でした???
ランチ、美味しそー!
詳しい話、楽しみに待っていまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.