Nicotto Town



ソワソワしていた




リマスター版発売

一番の驚きは

プチ天===200P




こりゃあ

すごいwww


当時ガチャで回しまくった人
後年フリマゲットした人←私ここ
いったいどんだけリアの金突っ込んだんだかwww

それが200Pですからね

私の場合のプチ天ショックはでもまあ軽いわ
がっかりはしてるけど投入実質リア金は諦めきれるくらいだもの

もっとたくさん出るのかと思ったら少なくてびっくり
さてPやりくりして
沢山買い物しようw

小菊、つけてみて嬉しい驚き
素敵なのね 買いますw


アバター
2015/09/24 00:25
>まおさんw
わたしも まず 小菊とクロスを1色ずつ^^
わたしは牡丹が欲しいです〜。来週でたりするのでしょうか。。。
アバター
2015/09/23 23:51
小菊可愛いよね~^^
リマスター版出るの知らなくて、さっきソワソワと浮かれているお友達の伝言見て知りました。
早速、小菊とクロスを1色ずつ買ってみましたヽ(*´∀`*)ノ
あとは葡萄が欲しいんだけどなぁ。
アバター
2015/09/23 21:51
>しずくさんw

ガチャの目玉ですよねーーー、それがショップに「ぽん」とw
リマスター版のガチャマシーンが登場するのかね?
とか色々想像していたから 余計拍子抜けというか ここまでやるかニコタ?!
とおもいましたよw

フリマの変動、楽しみですね、どうなるのやらw
アバター
2015/09/23 20:53
うんうん。ガチャの目玉をショップで出すのかーーーーーーーいって突っ込みましたケド。
買いますがね。いろいろ。フリマでも変動が起きそうですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.