Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



はぁ~~~~~~~・・・・・・

この「時の少女と、7周年の木」のイベですか?

本日で、終了を迎えるそうですが・・・・・


長かった!

そして、厳しかった!

ごぜ丸は、むずかしいコースでは、素敵なスコアーが出なかったので、

やさしいコースで、最終日まで漕いで来ました。


おかげさまで、すべてのポイントをクリアして、背景から、

うさうさパジャマまでとりあえず、GET!することが出来ました。


長い間のお付き合いだったですが・・・・・

これで、うさぎさん達も宇宙へご帰還して、又お便り下さい・・・・



とりあえず、イベ総括のみなさん・・・・・そして、このイベの参加された

ニコタのみなさん!

共に、お疲れ様でした・・・・・・(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.