Nicotto Town



やってみたい贅沢

atode

アバター
2015/09/27 14:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪訪問感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇〇の秋あなたはどんな秋見つけますか♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/25 21:31
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/25 17:37
ブログ見ました。CMが張ってあるので幾らか貰えるのですか?
やってみようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.