Nicotto Town


だらだら大学生


★お知らせ★

はいはい悲しいお知らせ
深夜にごめんね

明日で中間テスト2週間前!
ということで…
お決まりのお勉強をしなくてはなりません

しかもまみーが平日でも1日3時間以上は勉強しろとかいうんだよ
(当たり前か´ω`)

というわけでIN率激落ちでございます★
チ――――ン★

土日は多分しますハイ((
息抜きに来ます。

中間はちなみに10月の8、9なので
中間が終わったらまた一緒にいっぱい絡みましょー

あああああああああああ
まじで理科がヤバい
光の屈折の仕方とか知るかよ怒
そんなのしってどうするの((

新作のリマスター欲しい!
Pコ広告で貯めようかな

はい、ではとりまお勉強頑張ります。
ぐっどばいwwww

アバター
2015/10/17 19:01
遅くなってすみませ―ン><
スーちゃんでいい?
(ダメならいいの)
あの2人だったら、
大地ののがいいな―
高1組見たいねー

アバター
2015/10/17 15:19
消してないよー
(何て呼べばいい?)
Sucreちゃん、
なまらめんこい^^

アバター
2015/10/17 15:09
そんなことないよー

(*`艸´)ウシシシ



アバター
2015/09/25 18:50
がんばぁれ。

光の屈折やったよー!意味わかんないよね♪
アバター
2015/09/24 20:04
頑張れ!


応援してるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.