Nicotto Town



ふむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
330
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分41秒
2015/09/24 00:08

しゅーりょー。^^

アバター
2015/09/24 23:23
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw ナイスタイムーーーーwww
あと 2秒で 30秒台だーーーwww ←見りゃわかる^^;
ふむw
また がんばってくださいねーーー^m^♪

シューティング 終わっちゃったしw
やること なくなっちゃいましたねーーーwww ←だから ドーナツ^m^
イベ料理も 終わったので
また 通常レシピに 戻っちゃいましたしねwww
次は 何かなーーーwww
また かわいい料理だと いいな♪ ←ウサウサ団のおもちは 超かわいい!

昨日 ラクビー やられましたねーーー><
力の差が 歴然というか 
日本代表も がんばってるんですけど
南ア戦のようには いってなかったですねw ←って わたしが言うなってか^^?
ざんねん^^;
阪神も 自力優勝 消えるしw
ここにきて 負けてばっかだし><
ざんねんーーーーー>< ←まだ 終わり切ってないけどw
あ むさしさんは 野球なら 巨人ファンでしたっけ^m^?
常勝チームは つまんなくないですか^m^?
その点 阪神は 大差あっても ひっくり返されたり 
まったく 打てなかったり・・・
と 常に ←^^? ドキドキ イライラ ←^^;;;
させられて 飽きませんよーーー^m^???
いかがですか^^?

UFOキャッチャー ネットでしてもね・・・www
やっぱ 実際 アームを 動かして
リアで タイミングや 角度を 狙って 落とすほうが
ぜーーーーったい 楽しいですよーーー^^
また 戦果 教えてくださいね^m^♪

ではでは☆ 今日は もう 寝ようかなーーーwww

お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.