Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~あ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

連休、終わっちゃいましたねぇ~

どこへ行ったとかはないのですが・・・
なんか、休みボケ状態で・・・





鈴鹿の日本GPも始まりますし・・・来年は、行きたいものです。( `ー´)ノ

アバター
2015/10/01 20:20
ありがとうございます。 
今日は昨日より大丈夫です。訪問客が少しだし、みんなの処へ行けそうです。
台風が来てるので呼吸の方が辛いですがまぁ気圧が低い時はこんなもんですw

今日着て居るのネコの恩返しのバロンみたいだ。カッコイイねー。古い黒ガチャのだね。
アバター
2015/09/24 23:41
連休、どっこも行かずに終わりました。
物凄いお家っ子ですwwプチ引きこもりしてました^^;
どっか行きたかったんですけどねぇ。。。
アバター
2015/09/24 17:46
実家にお客が来たりして、予定通りに墓参りへ出かけられず、時間無くなってきて、
なんだか不完全燃焼なお墓参りだった。。。^^;
アバター
2015/09/24 15:20
この連休は お彼岸に振り回されてヘトヘト( ̄∇ ̄;) ゆっくり休みたい~~~www
アバター
2015/09/24 06:43
写真撮るっていうんで、カメラ一式貸しました。。古いのだけど。
アバター
2015/09/24 06:43
旦那の妹が行きますよー。
アバター
2015/09/24 06:10
連休はずっと本読んでた~
アバター
2015/09/24 06:05
ワタクシは土日祝日連休ナニソレオイシイノな職業なのでな~んにも関係なかったっす…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.