Nicotto Town



まさかコレが出るとはね


 毎年、色違いですけど、セーラー服がリリースされてるから
大丈夫とはおもってたのだけど・・・甘かった
苦労してフリマでゲットした人達は悔しい思いをしてるのかなぁ?
リリースされたのは仕方ない(◕ˇoˇ◕✿)
違いをよ~くみたら、リマスターの方がシワや袖の影をつけてるくらい
あとは、お値段の違いくらいですねε(◕‿◕✿)з
初代が3500Cでリマスターが6000C
気になるのが・・・初代セーラー服が総合ランキング1位(今現在)
だけど、今後・・・どれくらい順位が下がるかですね。
下記のURLがそうです(。◕◞◟◕。)


http://nicottotown.info/database/ranking-total-jo.html

今、着てるのが初代

アバター
2015/09/24 21:11
♡華音♤さん:そうですね。二代目セーラー服は、フリマで食い付きが
よかったです。
アバター
2015/09/24 20:32
ニコタも知恵を絞り切ったのですかね?
華音は初代を持ってなかったので今回は嬉しいですが
2代目もなかなか人気があるそうなので1着置いてますが
価値が下がるのじゃないかと心配しています(^_^;)
アバター
2015/09/24 20:31
ナンシーさん:ニコタは同じアイテムを出さないと豪語してたのにね
シワや影を付けたから厳密に言えば違うのですけどね。
アバター
2015/09/24 20:29
なおさん:2009年にリリースされたアイテムがリマスターならいいのだけどね。
アバター
2015/09/24 08:28
昨日のリマスターアイテムはフリマでゲットされた方にはショックでしょうね~
私はもう昔のゴシックアイテムやセーラー服は手に入らないと思っていたので嬉しかったです☆
アバター
2015/09/24 05:02
へえ、Cコのセーラー服は人気あるんだねえ
男性用は学ランがリマスターだけど、これはあまり欲しいとは思わないなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.