Nicotto Town



黒 → 白 → (青) → 桃色 → 緑 → 紫

お友達へ 捧げます。 紫コーデ・・・

もらったステキコーデ♪:30


そろそろ・・・ コーデシリーズ、限界が近そうです。。(笑)

ほとんど、背景と手持ちアイテムで ごまかしている気もしますが。。('▽';)

お題となる 色を 投げかけてくださって、どうもありがとうございます♪

最初、顔に影をつけようとしたのですが、

あまりにも ホラーになっていたので、とりあえず、やめました ( *´艸`)

なんとか、まとまって よかったです。

今回も 御付き合いくださり どうもありがとうございました~♪


アバター
2015/09/25 06:44
凄く 綺麗♪

次は 黄色になりそうなんですか 楽しみにしてますね

私からは 赤をリクエストしておきますね 赤系ということで^^
アバター
2015/09/24 22:24
みゆちゃん 次の色は決まってないです(笑)
どうしようかなぁ~と思っていたとこです。
おぉ、黄色!?
これまた難しいですね・・・w
アバター
2015/09/24 22:23
結愛さん お知らせできてよかったです(*´▽`*)
お返事までくださりどうもありがとうございました~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2015/09/24 21:40
こんばんは。カラーシリーズいつまで続くのかしら。
次の色はもうお決まり?!
あと出てない色・・・。
黄色がまだだね。色が決まってなかったら、黄色リクエスト♪
アバター
2015/09/24 21:24
こちらに失礼しますね><
今晩は!
コメントでお知らせしてくださってありがとうございました!
気づいていなかったので凄く助かりました。
きちんと確認しないとダメですね。。。><
先程トピックにコメント書いてきました^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/24 19:12
マキさん ありがとう~♪(*´▽`*)
単色って、同じ色でも色合いが違ったりしますね。
あれ?青同士なのに喧嘩してる!?
そういうこともあるんですねぇ~。
アバター
2015/09/24 08:45
単色でのコーデは、難しいですよね。
でも、上手くまとまってますねぇ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.