Nicotto Town


一言のページ!!


お願いですゥ~<(_ _)>


長年やってると知り合い増えますですゥ~♪

「すてき」押してくれた方には・・
コッチも・・・「黙っていては悪いから」・・・

「すてき」の「お返し」してますですよ~(^^)
それの積み重ねが今日になりますですゥ

 けど・・・・・大変な事があるン~(;O;)

「コーデにすてきをくれた人」☜(・・;)・・・アソコ確認して回ると随分と時間かかります
それと・・・「ニコタ食道」☜(・・;)・・・マンマと伝言版あるし~(;O;)

でぇ!

マンマ食べるかたと伝言版だけで帰る方がみえるし

ランダム訪問☜(・・;)・・もう・これなんかは・・誰?やし・・

その為
名前が残るはずが・・・んん・・・・と
うしろの方が消えて・・・・
もうね・・・・・・誰がきてくれたのか?

誰がマンマ食べたのか?・・・・・・わからんモン~(;O;)
同名もあるし名前とアバを「覚えられんし」~(T_T)w
(まっ!そやナ・・・同じ顔やモン・・)('_')

もし・・・・・
ウチが訪問やマンマ食べてない方にお願い

ココ・・・・名前の残るのが100人までナン
「名前消えるから解らんのでございますゥ」・・・☜(・・;)・・・ホンに・・(;O;)♪

気分転換に「名前変えた方」なんか☜(・・;)・・尚更わからんモン~(^^)
どちら様??みたいな・・・・(T_T)ww
こんな美人と知り合いやったやろか??思うし・・・
そやから・・・
マンマ食べてない方の家の人・・・

「堪忍」デスゥ~<(_ _)>_(_^_)__(._.)_m(__)m
「嫌いになったわけやないデェ~」~~(^^)/

数が多すぎて「名前消えるから訪問出来んン」~(T_T)w

そやで・ウチが・・・

マンマ食べに行ってない家の方や・・・・
伝言のみの「貴方様」・・・そそ・・・
そこの「あなた」~❤・・・(^^)/



上記読んで・・「ご理解下さいマセ」~~♪

ホナですぅ~~~~~(^^)/・・・♪

アバター
2015/09/26 10:00
sora様
あああ・・・・そかそか~「マメ」☜(・・;)・・・・(^^)/・・・ガハ~♪
ハイ・解りましたァ~マイペースでやりますゥ~<(_ _)>♪
アバター
2015/09/26 05:23
また ちょっと笑っちゃいました笑
今日の日記も面白いのでコメさせて頂きますよ(^_^)

気を使いすぎてマメな性格だと増えすぎちゃうのです
何事も無理せずマイペースでやりましょう☆
d(⌒ー⌒)
アバター
2015/09/25 23:20
anji-様
コメ・・・どうもですゥ~<(_ _)>♪
愛想無しなんてトンでもないですゥ~(^^)/

お互い悩まず楽しんだほうが良さそうですネ~♪


アバター
2015/09/25 22:57
のさん何時もニコ店コーデにstp有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
前は必至で着る物考えたり 私も来て下さる方や お気に入りにさせて頂いたり
お友達に成って頂いた方に 訪問しないといけないと
必死でしたが・・・
最近 行け無い時は まあ良いヤッテ 諦めております(;'∀')
コメを考えるのも 考え込んでしまい 愛想無しのコメで御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/09/25 12:54
マメ様
「繊細な・・」☜(・・;)・・・ああ・・・・・そかそかデスゥ~(^^)
ヘイ!「自分流で楽しんで・」・・・・・・解りましたデス~♪

ゲレはウチも行ってネェし・・(;O;)
アバが板☜(・・;)・・・・履いてたら「行ってますゥ」~♪
けど・拒否されてるから逢えないかも・・・
そン時は・・・「裏パラ」☜(・・;)・・・探して下さいマセ~~(^^)
アバター
2015/09/25 12:21
のさんは繊細なお方ですね
難しい事はお気になさらず 自分流で楽しんでくださいませ^^

私も食い逃げ派の時もありますし
伝言してから あ~食べるの忘れたと言う事もありです

こんな美人と知り合い・・・のところに思わず反応しちゃいました♪
これからもよろしくお願いします

ゲレンデは全く行けてなくて 全て忘れちゃいました。。><。。
アバター
2015/09/25 10:21
春慶様
ナンと・・・マァ~\(◎o◎)/!
エライ遠くの方からコメが・・・・・♪
そかそか・・・・午前3時・・んん・・・・んん・・・・寝れんし~('_')
「アータと話したかったンや」(T_T)wwwwww
ま!!投稿して良かった思いますデスゥ
アータ・・土の中から顔出したから・・・・・(^^)/・・・ゲへへへ・・・♪
アバター
2015/09/25 10:12
ᘜღゆめღᘝ様
お!・・・・元気そうでなにより~(^^)/
アドバイスどうもです~解りましたデスゥ~<(_ _)>♪

投稿して良かった思いますデスゥ
アータ!「元気な事」☜(・・;)・・・・解ったモン~(^^)/
アバター
2015/09/25 10:08
YU様
ああ・・・・そかそかでございますゥ~<(_ _)>♪
ご指導有難うございますゥ~(^^)/
アバター
2015/09/25 09:55
それより足跡が午前3時とかやめてくれwwwww 寝とれ!www
アバター
2015/09/25 09:53
そんなことを気にする人は居ないよ? お互い様だもん。
交流の深さって往来に左右されるもんじゃないはず。人間だもの。
なんちゃらみつおみたいだな・・('ェ')
                                    
                     気ままな生存者、春より(*´ェ`*)b
アバター
2015/09/25 06:55
二次元の世界での友も大切ですが
そんなに気にする程度じゃないと思います
気楽に遊べば良いと思うよ^^ウチだって殆ど放置組で
偶にニコにインしたりでマイペースでエンジョイしてますよ
なので上のコメント全部読ませてもらいましたがウチとしての
コメントですが其処まで深刻にならなくても良いと思います。
長年ニコしていれば色んな人との繋がりや交流や増えて当然です
なので深刻に考えず・・・気楽にマイペースで遊べば良いと思うよ
適当なコメントで申し訳ないですが気になったのでコメントしました。
季節の変わり目なので体調等崩されません様に(๑≧♉≦๑)テヘッ
アバター
2015/09/25 06:46
のさん。。いつもお食事訪問ありがとぅ✿^^

のさんの出来る範囲で。。マイペでいいですよぅ^^

訪問巡回ばかりしていたら。。ニコ楽しめないよ( *´艸`)フフ

YUも以前は律儀にそぅしてましたw。。でも友多いと疲れて体がもたなぃよ;www

自分のペースで。。ニコ楽しんでくださぃねん✿(*´ェ`*)ノ ”

ニコで好きなことやって♪。。仕事の疲れを癒してくださぃね✿^^
アバター
2015/09/25 00:46
とろりん☆様
アラァ~\(◎o◎)/!・・・・珍しい方が・・・(^^)/
そそ・・・・アータとも・・長いお付き合いやし・・・

どや!?・・・ゲレンデ行ってるンかァ~(;O;)

ま・・そやナァ~・・・・・ゆるーく!やるべ~<(_ _)>♪
アバター
2015/09/25 00:35
のさん、いつもありがとう♪
こちらこそ、かなりゆっくりな活動でごめんね

で、そんなに気にしないで~
気分転換として、ニコタは楽しんでくださいって思ってます
無理なく、ゆるーく、これからもよろしくね(*´∇`*)
アバター
2015/09/24 22:36
アリナ様
コチラこそ有難うございますデス~<(_ _)>♪

そそ・・・・今日は・・・・
前のブログに「書いた通り」・・・「お休み」☜(・・;)・・・・デスゥ
で!・・・
今夜(25日)は出しますから・・・よろしくです~(^^)/
アバター
2015/09/24 21:47
の様の、コーデのファンです~^^ノ
いつも楽しませて頂いてて、ありがとです♪
そのうち、の様からのご来店や、コメ残し訪問があって、
すごく嬉しかったです^^

今日もお店訪問、感謝><♪
…でも、コーデ広場に今日は出ないの~?@@
アバター
2015/09/24 21:26
チェリなの★様
アイアイィ~~~~(^^)/♪
コチラこそですゥ~<(_ _)>
アバター
2015/09/24 21:09
わたしこそ・・・
いつもありがとうございます。
忙しくて、コメ残せないけど
これからもよろしくです~~♪
アバター
2015/09/24 18:53
南風すずか様
ああ・・・・そかそかデスゥ~♪

すずかさんとも長い付き合いやし・・・
お付き合いの長い方に言われるとナンか・・「安心するし」☜(・・;)・・・・(^^)♪
アバター
2015/09/24 18:43
のさん 気にしないで

私も伝言だけだったり、食事だけだったり
疲れた時は休んだりと気ままにやってます

のさんとは長いお付き合いですね
いつもご飯食べに来て頂いて感謝しています
無理しないで時間のある時だけ来て頂いたら
お元気だなと解りますから

ゲレンデにもなかなかいけませんが
お会いできたら、また、いろいろ教えて下さいね
アバター
2015/09/24 12:59
ニャンデイ様
「足跡のみ 訪問したら、伝言板閉じているし」☜(・・;)・・・
ハイハイ・・・・・解りますデスゥ~(^^)/
ゆる~くやってみます~<(_ _)>♪
アバター
2015/09/24 12:25
お気になさらず。
私の所、そんなに訪問者が多い訳でもないけれど、時々、取りこぼしを
しますww

完全に忘れてたって(;O;)
回った所、メモって、この始末でおます。
だから、何となく分かりますよ。
それにニコタ、きっちりしたら、キリがないので、そこは適当にした方が
良いですよ。

一番、困るのは、足跡のみ。
訪問したら、伝言板閉じているし。
自分は言葉を残すのは苦手だけど、コメを入れてくれってタイプ。

最近、この手が多いので、その時の気分で、訪問のみにする時もあります。
やはり、初対面の所へ訪問する限り、挨拶ぐらいはしろよって。
私は思いますけどね(苦笑)

どうぞ、適当にゆる~くやって下さいゞ
アバター
2015/09/24 08:53
ミュ☆ミュ様
ああ・・・そかそか・ハイですゥ~(^^)/
アータとも長いお付き合いやァ~いつも・どもデスゥ~<(_ _)>♪
アバター
2015/09/24 08:49
ミュー様
ハイハイ・・・・・・(^^)・・・そうしますデスゥ~♪
アバター
2015/09/24 07:36
のさん、いつもありがとう❤
でね、そんなに律儀にお返ししないでも平気だよ。
全部にお返ししようと思ったら 自分の時間なくなっちゃうよ?
ここは ゆる〜く のんびり行きましょう。
なかなかお返事できなくて ごめんなさーーい と
心の中で思ってればいいんだよ。 みんなそうだよ。
嫌いになったの?とか なんか怒ってるの?とか
絶対思わないから、みんな。
のさんの知り合いは きっとみんなやさしいです!!!
のさんが そんなことで疲れちゃったり
ニコタが嫌になったりするほうが みんな困るから
のんびりやってください。
アバター
2015/09/24 06:33
のさん、いつもありがとうです!

お忙しいから、訪問大変ですよね><

私も、その日のうちに回れなかったり・・・

のさんが負担にならずに、楽しめますように♪ ^0^ノ
アバター
2015/09/24 04:37
MA☆SA様
あらぁ~~~~~の・・・・・ラ!!
えらい早エェ・・・・・コメやないかァ~(;O;)
マダ・起きてんかぁ?・・・それとも「起きたンかぁ」?(;O;)
コメ・・・どもですゥ~<(_ _)>♪

「返事」・・・・そそ・・・・同意見でございますゥ~♪・・・(^^)
アバター
2015/09/24 04:25
訪問・ステキ・水やりの方+食事+伝言あり または食事だけだったり
人それぞれ ニコタの楽しみ方が違うから チェックしずらいよね
ピグだと今日訪問した人とか自分のところでチェック出来るんだけどなぁ…
前にニコタにもその機能が欲しいと要望だしたんだけど 未だないんだよね
おいらも今日この方のところ行ったっけ?ってのよくあるw

今は訪問者も少ないからいいけど のさんのところは訪問者も多いじゃない?大変なの分かります
適当にできないところが真面目っすよねぇ(◦‘艸´◦)
自分もなるべく訪問者のところには出向きますが ちゃんとできてない自信はありますっ!(自慢すなw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.