Nicotto Town



リマスター版ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

過去のアイテムが再販されると聞いて喜んでたのに
リマスター版で出ることになってガックリ来てたんだわ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
リマスター版はもっと余計なものが付いたり改悪されると思ってたから
もう全然期待もしてなかったんだけど
影が付いたり塗り方が変わっただけでほとんど同じだったから
前に買ってなかったヤツとかフリマで売り飛ばしちゃったヤツとか
ちょっと欲しかったけどつぎ込む気にはなれなくて諦めてたヤツとか
何点かご購入~ヽ(´ー`)ノ
そしてお着替えしてみると
前には着せられなかったアウターが着せられるようになってる事に気付いて
持ってる色まで買っちゃったじゃんよ~(>▽<;; アセアセ
こういう変更なら大歓迎さv(=∩_∩=)
でも今回リリースされたヤツと同時期のはもう再販されないんだろうなあ~?
珊瑚は全部着せたことあったから葡萄の紫が欲しかったんだけどなあ~
ゆうこりんワンピはやっぱ再販できないんだね~(´・ω・`)ショボーン
名前が付いてるもんなあ~
名前変えて再販してくれればいいのになあ~(;^ω^)

アバター
2015/09/29 16:58
>tamanaさん
8月限定もうすぐ終わりですよね( ゚д゚)ハッ!
リマスターで破産したので全然買えてません~(;´∀`)
明日また第2弾が発売されるから大変(>▽<;; アセアセ
アバター
2015/09/25 23:24
リマスター版
手が出なかったものがたくさん入荷して、うれしいです^^
8月限定をまだ買ってないせいで
リマスターのほうも買えてないんですが、私も散財の予感です><
でも嬉しい♪

アバター
2015/09/25 12:29
>きゅーちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!
どんどんどんどん再販されて欲しいよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
「私は自分の持ってるものと同じものが再販されても全然構わないので
なんなら全部再販してくれてかまいません」って要望出してたんだよ~w
アバター
2015/09/25 12:27
>ひまわりさん
プチ天も全然前のと変わりなくて良かったね~☆
ホントに基本変更無くて改善されてて良かった!!
「7」のプレートとか付いてたらどうしようとか思ってたよw
アバター
2015/09/25 12:25
>zoko* さん
いっぱい買っちゃったよ~!(●´艸`)
zoko*さんもいっぱい買っちゃったみたいだね(´艸`●)
次回も楽しみです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
アバター
2015/09/24 22:17
どんどんどんどん、リマスターで再販すればいいよね!!
アバター
2015/09/24 16:08
リマスター版、とにかくプチ天が出て嬉しい~━━(>∀<人)━━♪♪
憧れのクロスやリーベも買う予定です♪
過去物より改善されてるのは良いですね♡
第2弾も楽しみです^^
アバター
2015/09/24 15:53
((o(^ー^ )o)) リマスター版!楽しみにしてたんだ~私~~^^♪
 ののさん いっぱい買っちゃったみたいだネ(´艸`o)゚.+:
 過去のアイテムのことあんまり知らないんだけど…
     次回も楽しみで~~~~~~す (*´▼`*人)
アバター
2015/09/24 14:37
>いっせいさん
11月以前は対象外だったんですか!!(*`ロ´ノ)ノ
その辺の方がみんな求めてると思うのにね( ̄x ̄)乂ブーッ!
アバター
2015/09/24 12:20
リマスター版の対象に、2008年11月以前が入ってないのが残念。
その頃のは、販売数量限定とか、全部C限定だとか色々あるだろうけど、
再販して欲しい魅力的なアイテムがザックザック。

茶クマ、白ネコ欲しかったな。 せめて、カボチャ帽、もみじくらい販売してもいいじゃん!
速攻、2008年11月以前も出してほしいと、希望アイテムリストもつけて要望書を事務局に送りました。

ゆうこりんワンピは、コラボしていた可能性があるから、そのあたりが問題点ですね。
あと、最初にも書いた通り、リマスター版の対象期間外になっていることですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.