Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛みとの闘い

今日は朝からずっと頭が痛いです。風邪ひいた時とかの頭痛とは違って、実際は頭ではなく首か肩が原因かもしれないです。そんなにしょっちゅうではないけれど、時々痛くなることがあります。さすがに、何かをするのが面倒というか、できれば何もしたくないくらいです。どこかしらが調子悪いとそうなってしまいますね。すぐにおさまってくれればいいのだけれど、そうではない場合は痛い間がしんどい(>_<)

アバター
2015/09/24 22:35
月に一度くらい、偏頭痛なのかな 頭がずきずきすることがあります
具合が悪くなることはないけれど、仕事もなかなか集中できません・・・
早く治まってくれればいいのにって思うけど 一日くらいはかかってしまうんです。
頭が痛いのは辛いですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.