Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


リマスター版 セーラー服

リマスター版 セーラー服 バンザーイ! 学生なので、アクセサリーはひかえめに

もらったステキコーデ♪:4

もう絶対に手に入らないと思っていたので、

うれしいですね。

やっぱり、最初のセーラー服いいな。(*´∀`*)

元祖より、きれいになってるかも!?

この調子で、黒猫きぐるみもお願いしたいです。

厚かましいかな?

アバター
2015/09/25 21:07
>メソ+ぱちさん
黒猫きぐるみ めっちゃ欲しいです。
カエルきぐもほしいけど・・・よくばりはいけないね(^_-)-☆
コメントありがとです。
アバター
2015/09/25 21:05
>夢色うさぎさん
(o'∀'o)ニコッ どうもありがとう!
夢色うさぎさんは、リマスターアイテムゲットしましたか?
アバター
2015/09/25 21:00
>いちごさん
うんうん、手直しのおかげできれいになっていると思います。
第2弾も出るようなので、どれにするか悩みますね~
私は、袴がほしいと思っています。
もちろん、黒猫きぐが出たら、もう何も望みません。
アバター
2015/09/25 18:01
↑そろそろ黒猫きぐるみ解禁してもいいよね♪^ー^
アバター
2015/09/24 22:23
可愛い~でっす(≧▽≦)
アバター
2015/09/24 22:09
リマスター版の方が手直しされてよかったり?
なんて思いながら見てました。
もちろんCアイテムのセーラーはさっさとゲットしました。
あとはどれにするか思案中です。
黒猫ちゃんも出るといいですね〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.