Nicotto Town



0924 刺身17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
3
シチュー
11
ピザ
15
刺身
17
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2015/09/24 21:10

お刺身とピザがよく出ていたね^^

なになに?連休明けでどのグループも
土産話で盛り上がっていたねって?
うみゅ。海外へ行ったとか、温泉に行ったとか
賑やかだったね^^
にょ?ネトゲ三昧って人もいたって?
にゅ。すばらしい。
にゃ?周りからツッコミ入れられていたって?
ほほぅ、どんなものだったかな?
ぴょ?一日中外に出ないで不健康そうとか、
レベル上げやアイテム集めのために、延々と
同じ作業を繰り返して楽しいのかとか
言われていた?
ふーむ。今やネトゲはコミュニケーションツール。
明るく楽しく協力プレイってのが基本だょ。
無駄に外へ出るよりいいと思うけどなぁ^^;

アバター
2015/09/26 09:52
ログだけでなくお絵かきでも交流できるネトゲがあったなぁ^^
(AAじゃなくほんとにイラストで)
ひとりこつこつストイックなボッチプレイもありだけど、
せっかくのネトゲ環境、交流ツールを駆使すると
さらに楽しいですね^^
アバター
2015/09/25 08:11
なーるほど。
解釈はポジティブに!
(^^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.