Nicotto Town



7周年の木

画像


素敵な木に成長していました
眺めがこれまた素敵

色は。。。ちょっと気持ち悪いんで嫌ですが。。。

大好きなビターちゃんにも会えたし
ダーさんとフー太郎にも会えたし
うれしいいねえ^^

7周年おめでとう
これからも頑張ってくださいニコタ




わがまま妖精 覚えてます?
あのタカビーでDV女
ここに来てませんよね?w
イベント終了後にイベントキャラからお便りきますよね
わがまま妖精のお便りってば
「このステッキで怠け者卵ちゃんを『たたく』のよ」
ってあったんですわ
わたし どうしても その表記が嫌でねえ
「たたく」
なんてそんな気軽にやっていいことじゃないでしょ
ましてやニコタですよ?w
私たちが可愛がって育てた卵ちゃんたちを「たたく」なんてねえ
当時 事務局にお便りしちゃった
あの わがまま妖精 ニコタに再びくることはあるのか?!www



アバター
2015/09/26 11:09
>ᘡぃちᘡgoさんw
ニコタの「絵本のような」というコンセプトを尊重して?w お便りは楽しんで読んでいます^^
わがまま妖精はほんととんでもないですよ〜www
お友達のジェニさんがおっしゃるには、夜には花火もあがるそうです。00分を体験なさったそうです。

いままでのイベントだと、シーンごとのパラはなかったですよね、このイベントのパラの作り方は便利ですね! みんなで集まってということがやりやすくなっていていいですねw
アバター
2015/09/26 11:05
>あるるさんw
縄ばしごがかかっているところにピンクボタンが表示されるので、そこクリックで移動ですね。それぞれの階層でパラがあるという便利な作りになっていました。
アバター
2015/09/26 11:03
>しのさんw
サークル、なんて素敵なサークルなんでしょうw
フー太郎愛されてますね、うんうん^^
アバター
2015/09/26 11:03
>くりんさんw
「芸術は爆発だ!」といってペンキぶちまけたようですwww
アバター
2015/09/25 08:25
昨日が初日ということで、
他の広場は最近過疎っているニコタだけど、
ここはパラも沢山あってにぎわっていました。
確かに木の色はちょっと毒々しい感じではあるけれど^^;
何とな〜くこの全体の雰囲気は好きです。
流れ星が流れたりやっぱり空?宇宙の表現はキレイですね♪
しばらくうろうろしに行っちゃいそうです。

お知らせをあまりじっくり読まない私なので、
わがまま妖精さんがそんなことを言ってたなんて知らなかったです...
ちょっと乱暴ですね><
アバター
2015/09/25 07:50
昨日はじめて行ってみました
配色がすごい! もうちょっとトーンおとしてくれたらよかったのにw
どっかから登れないかなぁとしばらくうろうろしてみましたが
わかりませんでした・・・
アバター
2015/09/25 07:01
フー太郎そこにいたんだ@@:
じつはI♥フー太郎っていうサークルに所属してるのですが
そこで今回どこにいるんだろうって話になっていたんですよ
報告しておきますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/09/25 05:10
タウンの木、全然見てなかったですが、すごいことになってるんですねwww
これはまたカラフルですね~www ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.