Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
375
獲得コイン
200
最大コンボ数
9
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2015/09/25 00:14

しゅーりょー。^^

アバター
2015/09/26 00:20
お疲れさまー☆
アバター
2015/09/25 20:43
まいどっ☆ こんばんは^^

今日も ナイスタイム(^^♪
ナイス 集中力w
お疲れ様でしたーーー^^
安定しておられますねw むさしさん自身も 安定しておられるってことかな^m^?
また がんばってくださいねーーー^^


俺モノ 最終回 ご覧になったんですねーーー^^
いいなーーーーーwww
うーーー^^;
来週まで・・・・長いーーーーwww
あらすじを おっしゃらない むさしさんって えらいと思いまっすw
わたし すぐ 人に言いたくなっちゃって^m^;;;
楽しみにしてますーーー^^


ちょこっと タウン 行ってきましたーーー^^
3階が できてるなんて 知らなかった><
で 今日w
毎時 0分の タイミングで^^
虹が ←1分間
19時以降は 花火が あがるーーー^^v ←2分間
ご存じでしたか^^???
虹が 何時から でてるのかは わからないんですけどwww
17時と 18時は でました!!!
30分にも なんか あったりして^m^
今度 確かめときますねw
花火 夏の花火大会くらい とっても きれいでしたよ^^

蚊・・・
部屋にいれようと 思って いれたわけじゃ ないですよ・・・www
はいってきちゃったんだもんw ←勝手にwww
一匹だけだと 思うんですけどw
つかまえられない>< 
しかも 何か所も かまれる^^;;;
くやしーーーーーwww
ぜったい 叩き潰す!!! ←漢字で書くと こわいな^^;

ではでは☆ 
季節の変わり目 体調崩さないように お気をつけくださいねw

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.