Nicotto Town



フォーエバーモア、ラガマフィン

土曜、中山11Rにフォーエバーモアが、

日曜、中山2Rにラガマフィンが出走します。

両馬、共に蛯名騎手が騎乗します。


フォーエバーモアは、蛯名騎手が帰ってきました。

2走前の2着から、前走は高速馬場に届かずの競争でした。

このクラスでは上の力がありますが、展開しだいです。


ラガマフィンは、前走新馬戦で一番人気でこけました。

パドックで立ち上がり、そのまま植え込みに倒れこんで、、、

出走取消と思われたのに、、 出走しました。

今回は、立て直しての出直しです。


両馬、共に、調子がよさそうです。

この雨で馬場が渋りそうですが、

結果を出してほしいものです。


アバター
2015/10/05 14:41
モアちゃんもラガマフィンちゃんもお疲れさま♬
順位はあまり奮わなかったみたいだけど、次にがんばってほしいね♬
ラガマフィンちゃん、植え込みに倒れこんだって見た時びっくりした〜!
どうしたのかな…?
怪我がなくて本当よかった!ο(´・ω・`o)
アバター
2015/09/27 18:02
ラガマフィン。

力んで走ってたようです。

競馬慣れしてないので、テンションが上がってるようです。

結果、2番人気の9着でした。

まだまだです。

アバター
2015/09/26 22:01
フォーエバーモア、

パドックでは落ち着いて見え、場体重が16k増でしたが、太目感はありませんでした。


普通のスタートから好位を進みました。

向う上面でガクッとした感じがあり、

そこで、走る気をなくしたようで、直線でも追ったように見えませんでした。

結果、3番人気で12着に終わりました。

まだまだです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.