Nicotto Town



王様じゃ!

画像



わたくしの像発見!



猫パンチ連続攻撃で
埃落とししてきた!





タウンが様変わりしたけど
そういや登り方はどうなったの?!
とこれまでのタウンでの記憶しかなくてウロウロしてきました

ポー君がいた広場は
ゲーム広場でしたっけ?
あそこの二階のベランダにイベントネタのアイテムが
小道具登場していて面白かったのに
もうなくなっちゃったね〜
そういやタウン改装前はね
ベランダにダンボールいっぱい出てたの〜
こういうことだったのね お引越しってサイン
記念撮影しておきたかったねー

ショップ広場の登り方も地味に変わってます?
以前の場所から登れないような。。。

登り方探索という
楽しみ方ができましたねw

アバター
2015/10/14 12:42
こちらに失礼いたします<(_ _)>

お心使いありがとうございました。
私もそう思います…苦しまず眠るように逝けたら本望です。

確かに警察の介入はありましたが、結果、病死で…。
どんな亡くなり方をしてもご遺族にとっては納得いかないものなのでしょうね。

昨日、従妹に付き添って主治医の先生の所へご挨拶かたがた報告に行ってきたのですが
その先生も発見された経緯を聞いて、「苦しまずに息を引き取ったと思いますよ」と仰っていました。
たぶん苦しむ間もなくと言うか苦しむ要素は感じられないとのことで叔父にとっては良かったかなと思っています。

従妹にしてみれば、一人っ子で3か月前にお母様を亡くされていたので、相次いでお父様も…という現実を
受け止められない状況にあります。
私と同年代の従妹なのですが独身なものだから本当に心細いのだと思います。
少しでも寄り添ってあげられたらと思っていますが、どれだけお役に立つことか…。

まずは、今夜のお通夜で心静かにお見送りしてきたいと思います。
失礼いたしました<(_ _)>
アバター
2015/09/26 11:02
>あるるさんw
登り方検索したら、意外ともうアップロードされている方がいらっしゃるかもしれませんねw
アバター
2015/09/26 11:01
>次郎丸さんw
この広場をあちこち試しに体当たりしていたら、先に登っていた方が「す〜」っとルートを降りてきてくださったという。。。内心「ちぇっ」「自力発見したかったのに!」と思ったなんていいませんよ、ええ、言いません。。。www

ダンボールの前はアイドルの服だったかな。。。うーん。思い出せない。。。あそこは地味にチェック入れるの楽しみにしていたスポットでした。
アバター
2015/09/26 10:59
>サヴァさんw
それもいいですね^^
お月見広場(展望台、か)も登れるのでやってみて、他も、となったら移動ですねw
アバター
2015/09/26 10:58
>くりんさんw
そうでしたか、パズル王、でしたかw
7周年の木にもいらして、そういえば、「今は忙しいんだけど、またパズル持ってきたらよろしくね」とか言ってました。

マイホームの方が実は登りづらい。。。と思います!

タウンは登り口さえわかれば、強制送還ボタン(部屋に戻る)を押しさえしなければ、あちこちクリックしまくることで制覇です><b
アバター
2015/09/26 07:18
タウンが改装されてからは登ったことがないんです
そのうち極めた方に伝授してもらおう っと
他力本願あるるwww
アバター
2015/09/26 05:56
ダンボール!!芸細かいんですね…!
最近めっきりタウンに出てないので、人様の記事で情報入手してます。
有り難く王様ガン見中(笑)
そして人様の登り方を運良く見れた時に学習する私はとっても怠け者です(笑)
時間があったら自分で探すのも愉しそうなんですけど…!
アバター
2015/09/25 16:52
明日はお登り会にしますか?
私もタウンに出るとすっかり浦島太郎ですわww
アバター
2015/09/25 16:32
あ~…このペンギンキャラ、名前が思い出せません… (^_^;)
渚のパズル王? クイズ王? ペンギン王? 

…検索中…

あっ、パズル王ですねwww o(*^▽^*)o


私、登るのヘタでタウンは全然登れません…
マイホームだけがかろうじて登れます…www ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.