Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ガンに対して

昨日今日と芸能人の方がガンの手術をした、ガンで亡くなった、というのが報じられていました。
私自身、良性ではあるけれど腫瘍摘出を数回しているし、今現在も腫瘍持ちです。多分、良性であるとは思うけれど、悪性である可能性がないわけではないです。ではなかったとしても、再発を繰り返しているから、次できるものがそうかもしれない。そう考えると、他人事ではないんですよね。だから、万が一なことになってもある程度は覚悟しているというか・・・
ショックは受けるかもしれないけど、宿命だと思うはず。生きることにあまり執着していないし。

アバター
2015/09/25 23:59
多くの人がなくなる病気であるとはいえ、朝テレビで悲報を聞いたりすると重い気持ちになります。
僕自身は長期間、喉の傷みが治らず、ガンの疑いで精密検査を受け、
幸い異常がなかったことがあるのですが、結果が出るまでいろいろと悩んだことを思い出します。
良性でも摘出手術を受けられる等、大変な経験をされているのですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.