Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/11/26 22:08
かりお☆卡里奧さんへ

室内で暖房を入れてれば確かにわからないけど
年始年末の気温って事だったので
やはり寒いと言えると思ぃます(*◕‿◠*)з
今日も・・・かなり寒かったよぉぉ~~~~~
アバター
2015/11/26 17:15
メルモちゃん

ななはとってなかったよ笑

短い3年だったかな!
終わったときもっと部活してたいって思ったから!
でもすっごい楽しかったからよかったかな~!わら
すてき、お水p
アバター
2015/11/26 16:19

 〒 メルモさん
 
 ポジティブ思考が一番と痛感...

 あぁやっぱり難しいですね
 ネットでの会話は凄くwww
 ニュアンスが伝わりにくい;
 そんな事はΣ
 何かすみません本当にmm

 本当ですね恐ろしい...
 素敵置いていきまする◎
アバター
2015/11/26 10:37
そんなに寒かったのかな?
内勤なので、わからずw
アバター
2015/11/25 21:51
さつ林檎ちゃんへ

わぁ~~~さつ林檎c~~~超~~~久しぶりだぁ♪

一人暮らしは・・・周りにもいるけど大変だよねぇ><
メルモは部活&サークルは何もやってないんだけども
バイトは2つしてるよwww
でも最近は学業を優先にしたのでバイトのシフトも
半減になりました(o^―^)ノ
お互いに、これからも頑張ろうねぇლ
アバター
2015/11/25 21:48
白蝶ちゃんへ

メルモも・・・な~のちゃんに
白蝶cは1~2週間はINしないと思うよ~ヨロシクって
書いたんだけども、そのヨロシクって言葉が癇に障ったのか
何がヨロシクなのってwww
メルモも軽い気持ちで相手に伝えたんだけど~~~
でも確かに困ってる相手に事情も知らないでヨロシクは失礼だねぇ

白蝶cはINしてなかったし
な~のcに理由を聞いたら22日が約束の日なのに
何も連絡がないって事だった・・・
それなら~白蝶cが悪いので他にぃぃ交換相手がいたら
そっちを優先にしてぃぃと言ったんだけども
白蝶cの話を聞くと約束もしてない感じなんだねぇ><

ネットのヤリ取は恐しwww
アバター
2015/11/25 20:34
こんばんわ(^◇^)
メルモちゃんいつもありがとう!
なんとか大学生になれたのはいいけど、授業、部活、バイトで毎日があっという間ww
この春から一人暮らしも初めて慣れない家事に悪戦苦闘中((笑))

アバター
2015/11/25 14:45

 〒 メルモさん

 お久しぶりです!!

 そうだったんですね有難う御座いますmm
 ご迷惑をお掛け致しました;
 行き違いが多いの凄く同感です
 文字で本当に会って話しているわけではないので
 感情が伝わりにくいのもありますよね_

 流石にアレはちょいと驚きましたね
 昔はよくキレてこじらせていたんですが
 最近は自分は大人だとか言い聞かせて
 頑張って大人風に対処してます|←樹海| ┗(^o^ )┓

 本当にご迷惑をお掛けしました...
 お詫びの素敵置いていきますノ゛
アバター
2015/11/24 21:35
ゆあちゃんへ

ありゃ・・・雨だったのかぁ><
22日は全国的に雨みたいだったからなぁ(☍﹏⁰)

ななかcと夢羽cは・・・目の前の座ってたのかなぁワラ♪
ゆあcにとって長い3年間だったかな・・・
それとも短い3年間だったかなぁw
本当に3年間お疲れ様❤

ななかcなら動画を撮ってアップすると思ってたワラ♪

アバター
2015/11/24 21:29
LIE⇔IRISちゃんへ

あんがとうwww
昨日は疲れてニコタINしないで寝てしまった(ω゚ェ^ω)
これから今日の訪問を開始するよんლ
LIE⇔IRISちゃんメガったかなぁ・・・

アバター
2015/11/23 13:35
メルモちゃん

天気は残念ながら雨だった;;
でもお客さんいっぱい来てくれてとっても嬉しかったよ♡
ななと夢羽ちゃんは一瞬で分かるところに座ってました。笑

ソロ失敗せずに吹けたよ!
みんなきれいだったとかうまかったとか言ってくれてすっごくうれしかったです(*'ω'*)♩
最高の定演になりました!
応援ありがとね!

動画は撮影禁止で撮れなかったみたい;;笑
あたしとしては助かったかな笑(顔がやばいため※)
すてき、お水p
アバター
2015/11/23 07:25
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
アバター
2015/11/22 21:32
白蝶ちゃんへ

白蝶c~おひさw

あははw
なんか問題が起きてたんだよ(o^―^)ノ
な~のちゃんって子が白蝶cのとこに書き込みしてたので
それを見たメルモが白蝶cは1~2週間はINしないと思うよって
教えてあげたんだけども・・・
ネットの世界では行き違いが多いんだよねぇ><
今回も、このケースと言える♪

ただ・・・メルモは「な~のちゃん」って子が
白蝶cへの書き込みに
「無視してるの?」とか書いてあったので
気になって教えたにすぎないんだよwww
アバター
2015/11/22 19:31

 〒 メルモさん

 高校の事本当に
 凄く参考になりますmm
 流石人生の大先輩ゞ
 尊敬します('ω' )三( 'ω')

 後何か問題が起きてて
 色々とスイマセンご迷惑を;
 その件なんですが此方
 解禁日知らなかったんです
 此方は解禁日を11月3日とは
 聞いていなかったのでそんな約束してません_
 「11月3日まで待つ」なんて一言も言ってません
 此方は解禁待ちとしていてその日
 ぴったりに交換なんて聞いていませんし;
 あちらが勝手な解釈をしていただけです
 と此処で言っていても仕方ないので行って参ります

 素敵です/*
アバター
2015/11/21 19:26
ゆあちゃんへ

明日が本番だから今日は最後の練習になるんだねぇ><
自信をもって吹けば~~例え失敗しても
失敗に聞こえなくなるもんだよwww

今日は早く寝て明日に備えてチョ(*◕‿◠*)з

明日~~ゆあcのいる場所だけは必ず天気にな~~れ❤
アバター
2015/11/21 19:21
LIE⇔IRISちゃんへ

あんがとうw
LIE⇔IRISちゃんメガになれ♪なれ♪

メルモの場合・・・普段はお水&ステプ
限定訪問の場合は・・・ステプのみ
超~限定訪問の場合は・・・書き込みのみ

アバター
2015/11/21 19:18
かりお☆卡里奧さんへ

限定訪問の時は数人のとこしか
訪問してないのでダイジョウブなのですw

ニコタにINしないと1日が終われなぃwww


アバター
2015/11/21 17:54
メルモちゃん

今日は最後の練習でした!
ソロも聞こえてるかわからないけどちゃんと吹けました(*'ω'*)♩
明日は自信をもって吹きたいと思います!
ななと夢羽ちゃんも来るからね!
いいとこ見せなきゃ、笑

ありがと~う!
メルモちゃんも気を付けてね!!
すてき、お水p
アバター
2015/11/21 07:25
お水支援感謝です♪。.:*・゜
お水&ステキどーぞなのです!☆ミ(o*・ω・)ノ
(満開時はステキのみとなるのです)
アバター
2015/11/21 00:10
めるもっち夜中までおつかれーw
遅いときはむりせず、はやくねるですよーw
アバター
2015/11/20 23:39
ゆあちゃんへ

ななかcと夢羽cも見に来てくれるのかぁ❤
ソロ演奏は緊張すると思うけどもガンバ~~~~~~

受験は・・・正直に言って
そんなに大変でもないからダイジョウブだよw
ただ・・・今以上に勉強は~した方が安全ლ

来週からは寒くなるようなので
ゆあcも体調に気を付けてガンバってチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/11/20 19:47
メルモちゃん

そうだよね....。
ななとか夢羽ちゃんも来てくれるみたい!
ソロもあるから頑張るね(*'ω'*)♡

じゅけん...。笑
ぴんちだなあああああ。
定演終わったら放置に入ろうかな...;;
此方もがんがらなきゃああああ。

めるもちゃんも寒さに負けずがんばれ!!
すてき、お水p
アバター
2015/11/19 22:24
ゆあちゃんへ

ゆあc~~おひさ(o^―^)ノ
3年間の部活のピリオドが22日かぁ~~~
でも、この時期まで続けてるのは吹奏楽部だけかもねぇ
最後の演奏会は涙が出てきちゃうかもねぇ><

最後の最後までガンバったら
あとは~~受験に向けて一直線だねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/11/19 20:49
メルモちゃんお久しぶり!
いつも訪問ありがとう✿✿

22日には3年間最後の吹奏楽の定期演奏会があります!
3年はやかったなって思っています笑
部活が終わっちゃうのはさみしいけど頑張りたいと思います!!
めるもちゃんも大学生活頑張ってね(*'ω'*)♡
すてき、お水
アバター
2015/11/18 22:17
かりお☆卡里奧さんへ

えっ?早送りしないんですかw
もう~~つまらないDVDは何分観ても
つまらないですよwww
だいたい最初の20分で決まる(*◕‿◠*)з
『パコと魔法の絵本』・・・メモっておこうっと♪


アバター
2015/11/18 19:34
そっかぁ
おもろなくても早送りしないけどなw
最初早送りされそうだけど。。。
『パコと魔法の絵本』おすすめw
アバター
2015/11/17 21:10
かりお☆卡里奧さんへ

メルモの時も数点しか残ってなかったw

DVDって早送りしちゃうんだけども
「ビリギャル」だけは早送りしないで済んだ♪
早送りしない=面白い&感動
アバター
2015/11/17 11:07
う〜ん。。。やっぱりみちゃおうかな♪っておもって
借りにいったら。。。全部かりられてたwwwwwwww

やっぱ人気あるんだねw
アバター
2015/11/16 23:58
かりお☆卡里奧さんへ

出たばかりですよw
でも~ここ2~3年の中で
1番~~面白かったし感動もしたDVDだったので
おすすめです(*◕‿◠*)з
アバター
2015/11/16 16:31
土日さぼってた〜
ビリギャルって、レンタルはまだまだ新作かなぁ?
おもしろそうだけど、
旧作価格になるまでガマン><
アバター
2015/11/08 19:53
~なーの~♪ちゃんへ

なるほ・・・
そのような約束が白蝶cとあったんだねぇ

それだと、な~のcが困っちゃうねぇ><
たぶん・・・白蝶cは、その約束を忘れてると思う
ただ23個↓に白蝶cのコメがここ書いてあるように
最近INしたのは10月25日なんだよねぇ

だから2週間はINしてないと思うの
もしかしたら3週間になるかもしれないし・・・

もし他にぃぃ条件で交換できれば
そっちに変更してもぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з

今回の、このケースは白蝶cが悪いねぇ

アバター
2015/11/08 08:58
長い時は1ヶ月とかもあるのでヨロシクwww


どういうことですか。交換予定あるのに。
アバター
2015/11/08 08:31
失礼かもしれませんが。


私はその方と交換予定がありまして。

私が、代理購入を、だいぶ前にさせていただいて、11月3日まで、待つ。という予定でしたので、

私は他の方と、11月3日に、アイテムが来る。という予定で交渉していました。

なのに、11月3日に、放置されていたら、こちら困ります。
アバター
2015/11/08 06:32
かりお☆卡里奧さんへ

タピオカを違う食材で偽造するならマダわかるけど
古タイヤだよ~~~~~~(╬◣д◢)
かなり前にも食用油を・・・どぶ水(ヘドロ)から
作ってたのも大問題になったし(怒)

これが中国の実態なのです!
だから中国人も富裕層は絶対に中国産は買わないみたい



アバター
2015/11/08 01:01
タイヤのゴムこわw
アバター
2015/11/07 23:03
かりお☆卡里奧さんへ

今日もTVやってましたが
中国のタピオカの偽造で・・・古タイヤのゴムを
使用してたそうです(╬◣д◢)
発覚した会社では・・・病気にならなければ何を食べてもいいと言う
怒りをかう発言!!
やっぱ中国産は何も買いたくない

↓の「人が食べるものは毒でもかまわない」の考えと同じだぁ!!
アバター
2015/11/07 00:47
まぁ中国のドラマみたとき料理のシーンで
「野菜は10分、水に漬けて農薬を流す」っていってたからねぇ
アバター
2015/11/06 23:33
かりお☆卡里奧さんへ

そうなのです><
中国産は・・・カナダ産の1/3くらいで買えますよ
基本的に中国産だけは、どんなに安くても
口にするものは買いたくないです(☍﹏⁰)

「人が食べるものは毒でもかまわない」って言う
考えが中国人の根本にあるのです
↑中国の~ことわざだったかな
アバター
2015/11/06 09:58
すごい。。。
カナダ産 2kg…3000円
国  産 300g...3000円
すごい差ですね。。。
ちょっとみただけで、これだけちがうとはwwwwww
そんなに味が違うのかどうかわからないけどwwwwww
アバター
2015/11/05 22:35
かりお☆卡里奧さんへ

国産は・・・なんでも高いですが
ハチミツは特に高い気がします><
養蜂するほどの土地がありましぇ~んwww

アバター
2015/11/04 23:49
国産たかいねーーーーw
来年は、養蜂スタートですねw
アバター
2015/11/04 19:48
ひなちゃんへ

わぁ~ひなc超~久しぶりwww
スマホからのINなのかぁ❤
ひなcの伝言板(ボード)がMAXなので
書き込めるとこに、いつも書いてるよ♪

ひなc~~元気そうなので~なによりだぁ(o^―^)ノ
アバター
2015/11/04 19:45
おかっぱ野郎さんへ

結局・・・他店のカナダ産を買いましたw
日本のハチミツは同じ量で2000円以上><
アバター
2015/11/04 19:37


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

めるもん!久しぶり(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)
学校生活慣れてきたので
スマホからだけどinするね!

すてき.配達です♡︎(°´ ˘ `°)/
いつもありがとう( ˊᵕˋ* )

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


アバター
2015/11/03 22:15
結局ハチミツ見つかったのかなー?
アバター
2015/11/01 04:36
おかっぱ野郎さんへ

その場合はいいかもしれませんねぇw
ネットの食品は・・・お米しか買ってないんだよなぁw
お米の販売店ではハチミツは売ってないw
アバター
2015/10/31 00:05
それはいえるw
ハチミツとなにか、追加で買うものあればねーw
アバター
2015/10/30 22:54
おかっぱ野郎さんへ

ネットでも調べてるんだけども
運送費が小さいものって意外に高いんだよなぁ><
メール便のサイズならぃぃんだけども~
アバター
2015/10/30 00:05
なんか、オーストラリアの
風邪も切り傷も治るマヌカハチミツさんを
ネットで仕入れようw
アバター
2015/10/28 22:01
カツ丼のワキの卵さんへ

高級なスーパーならあるのかもw
80%中国産です><
あとはハンガリー産と、アルゼンチンの2つ
口にするものは、なるべく中国産は買いたくないので(*◕‿◠*)з

蜂を育てるって事は考えてもみなかったワラ♪
アバター
2015/10/28 00:16
ハチミツってチャイナ産がおおいのー?
国産って、スーパーないんかな?
それか、ハチ育てる?
アバター
2015/10/27 22:02
カツ丼のワキの卵さんへ

皆~リアあってのニコタなのでw
全てはリア優先でぃぃのです(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/10/26 22:55
最近これなくってごめんねーー
文化祭がんばーーw
アバター
2015/10/25 22:13
白蝶ちゃんへ

内申書には・・・3年間、継続してやってた事や
その部活で部長や副部長をやってた事も書かれるよw
それと委員会とかやってれば書記載されると思うw
簡単に言えば・・・白蝶cがガンバった事を全て記載されるのだぁ(ω゚ェ^ω)

高校側は・・・3年間~部活をやってた事に対して
継続性を評価するからねぇ❤
委員会も何もやってないよりは、何の委員会でも
やってた方がプラスなのだぁ(o^―^)ノ

今・・・ナンバー制度が導入されてるから
バイトも内緒でやってればバレるかも><

定時制ならば100%バイトが認められてると思うw

ニコ友に(もう退会しちゃったけど)
通信制の高校に行ってた子がいたよw
週に1度、高校に顔出して
あとは自宅でPCを使って簡単な授業をするみたいw

定時制も、通信制も卒業すれば
普通の高校と同じ卒業が認められてるからねぇ❤
アバター
2015/10/25 12:36

 少子化ですか...
 そうですよね大丈夫ですよねw
 おぉテストの点数だけはアレですけど←
 なんだか大丈夫そうですね安心しました.!

 部活を3年間ちゃんとやりました★
 たまに顧問にバレない様にサボっry
 一応副部だったんですけど
 (仕事後半の方あんまりしてないけど_)
 そうゆうのもポイント上がりますかね?
 
 停学は危険ですね;
 あーウチの親はバイト賛成族なんでwww
 
 バイトを認めてる高校
 有ると良いんですけどね
 なかなか無いですよねーorz
 大体やっぱそうなると定時制とかですよね

 素敵置いて行きます/*
アバター
2015/10/24 21:48
勉強ななちゃんへ

睡眠の秋かぁw
ななかcらしいなぁ~~ワラ♪
まぁ~メルモも何時間でも寝てられるタイプだけどねぇ(*◕‿◠*)з
出来る事なら冬眠したいもんだぁw
秋に、いっぱい食べて冬眠する熊さんは
うらやましくも思えるwww

勉強は30分でもぃぃので集中してやった方が
効率がぃぃよ(ω゚ェ^ω)
ななかc~~ガンバぁぁぁ~~~~~
アバター
2015/10/24 17:12
メルモちゃん
またまたinしましたー!
最近の私は、「食欲の秋」じゃなくて「睡眠の秋」なのだぁ
いくら早く寝てもお昼頃に目が覚めてしまうんだよ\(^o^)/
だから休日は親に必ず起こられるのです(^ω^)

お勉強がんばってきま~す( *`ω´)
アバター
2015/10/22 22:10
ゆあちゃんへ

部活も、この時期は早く終わると思うけども
それでも校門を出る時には真っ暗になってるよねぇ
帰宅する時は気を付けて帰って来てチョ(*◕‿◠*)з

これから風邪のシーズンになるので
お互いに気を付けようねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/10/22 22:06
カツ丼のワキの卵さんへ

あっちこっちに防犯カメラあるので
帰宅までは問題なしw
それに照明も昼間のように明るいよ(ω゚ェ^ω)

アバター
2015/10/22 17:29
メルモちゃん

最近暗いよね!
部活があって帰ったときとか暗すぎてホントに泣くかと思った。笑
体調に気を付けてね!
すてきお水!
アバター
2015/10/22 00:36
夜道はきをつけてかえるのよーw
アバター
2015/10/21 21:29
ゆあちゃんへ

ななかcと同じくらいの時期から始めてるからねぇw
うん❤
適当モードでぃぃので~~~
お互い出来る範囲で続けていこうねぇლ(^o^ლ)
アバター
2015/10/21 15:53
6周年!
すごいね!!

まだ続けるつもりで~す(*'ω'*)
これからもよろしくね!
すてきお水!
アバター
2015/10/18 19:52
勉強ななちゃんへ

わぁw
ななかc~今日はINしたかぁლ(^o^ლ)
実験勉強じゃなくて受験勉強だねぇワラ♪
まぁ~皆1度は通る道なのでガンバルのじゃwww

もう早ければ3ヶ月後には入試だねぇ><
気分転換にニコタするのもぃぃかもよ♪
メルモは受験の時も毎日INしてたなぁ~♪
アバター
2015/10/18 14:55
メルモちゃ~ん
久しぶり( *`ω´)
なんかinしてみるといろんなイベントおきててビックリ!!
もう実験勉強飽きちゃったわ(´・◡・`)
飽きたって言ってるだけで実はあまり勉強をしていないんだよね・・・笑

てことで、素敵(^^♪
アバター
2015/10/17 23:11
白蝶ちゃんへ

今は・・・少子化なので定員割れの高校も
多いのが現状だから大丈夫だよw
内申書は・・・悪く書く先生はいないからw
ただ、出席日数とかテストの点数とかは
事実を書かないといかないので(*◕‿◠*)з

部活を3年間やってると~かなりポインも高いよ❤

バイト=バレたら=停学になるので危険だよワラ♪
親の承諾書があればバイトも可能だけども
この場合は・・・なぜバイトをしないといけないのかみたいな事を
説明して高校も認めた場合のみだと思うw

1番ぃぃのはバイトを認めてる高校に入学すればぃぃんだけどねぇ♪
アバター
2015/10/17 22:57

 ですよねー
 高校は行かないと...
 でも内申書(?)とか凄くヤバいんですよ;
 授業態度というか色々悪くて()
 まぁいざとなれば
 2次募集で定時制とかでも良いかなって←

 ですよね!!
 参考になりますmm

 あ把握ですwww
 バレない程度で頑張らないとですなw

 素敵です/*
アバター
2015/10/17 22:36
カリエッティさんへ

手洗い、うがいが・・・究極的な
風邪予防なのでw
この2つだけは心がけてます(o^―^)ノ

アバター
2015/10/17 00:37
きゅうにひえこんだねー
かぜきをつけてw
アバター
2015/10/16 23:23
白蝶ちゃんへ

メルモも高校に行く必要性のは疑問に思うけども
でも・・・なんの資格でも、ほとんどが高校卒以上でないと
受ける権利さえ無くなっちゃうんだよ><
だから高校は出来れば、卒業しておいた方がぃぃよ(ω゚ェ^ω)

地元の高校以外は周りに知ってる友達は
ほとんどいないのが現状だから~~
新し友達をいっぱい作ればぃぃしねぇ(*◕‿◠*)з

高校は・・・けっこうバイト禁止のとこが多いので注意をw
アバター
2015/10/16 23:13
ふかせさおりんちゃんへ

時間がある時は訪問に行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2015/10/16 20:44

 PCすいすーい動く様になったんですね.!
 おめでとうございますmm

 はいwww
 お蔭でタイピングは割と楽にこなせますb

 はい終わります;
 早くバイトしたいし、ベースもバンドで弾きたいし。
 趣味では楽器吹きたいのも有るし
 したい事とか未来計画は多く有りますw

 今の所④は無いですねwww
 別に友達はどうでも良いんで1人でも大丈夫ですw
 でも③学力で1希望が今の所決まってますー
 入れる所が頭悪すぎて
 (補修でも先生に「馬鹿」連呼される)無くて...
 でも高校落ちてもどーにかなるんじゃ?とか思ってます←

 素敵です/*
アバター
2015/10/16 17:26
了解です♪
いつもコメントありがとう
アバター
2015/10/14 23:04
白蝶ちゃんへ

白蝶cは小4からだったんだぁ~~スゴぉ~~~(o^―^)ノ

もう白蝶cも義務教育の9年間も終わるんだねぇლ
高校を選ぶ要素は、いろ02あるよw
①自分の入る部活が強いとこを選ぶ人
②家から近い高校を選ぶ人
③学力重視の高校を選ぶ人
④仲がぃぃ友達と一緒の高校を選ぶ人
⑤その他いろ02



アバター
2015/10/14 22:52
Myosotisちゃんへ

Myosotisは正しい事を言ってるよw
でもメルモは中学の時は飴とかチョコを持って行った派なのでw
でも・・・それは規律違反なんだよねぇ(☍﹏⁰)

アバター
2015/10/14 19:38

 成人ですね!!カッコイイです憧れですな
 ニコタ始めた時...JS4だから10歳w

 リアが最優先ですからねー
 それは仕方無いと思います...
 
 ココア味良いですね.!
 忠告有難う御座いますwww
 本当に食べだしたら大変な事に止まらなくなる...

 すてぷ(^o^)/
アバター
2015/10/14 05:58
それが出来ないんだよね~
修学旅行にも関係するし、今そういうのでちょっと問題になってるからー
アバター
2015/10/07 22:43
Myosotisちゃんへ

えっ?なんで変な目で見られるの??
アバター
2015/10/07 22:26
変な目で見られるのが嫌なだけ
アバター
2015/10/04 21:23
ゆいるちゃんへ

朝の8時には完全に復活してたよw
↓のコメは直ってからINして返答コメしたのでwww

ブルー画面や、ブラック画面のみしか表示されなかったら
かなり危険だったけども今回は、その一歩手前だったので
再セットアップで直ったよ❤
もう4台目のPCだから不調や原因がスグにわかるようになった(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/10/04 20:33
だよねwwww7周年記念...いつまでだろうw
でも今第2弾だしちょっと続きそうな気もするw
そうなんね~!私は欲しいものゲットのために…交換!←

5倍はつらい><。
なるほどねえええ><その状態じゃもう動画とか見れないでしょ;;;
完全にパソコン直ったかな~?なおってるといいなあ♪
アバター
2015/10/04 08:08
ゆいるちゃんへ

どれくらいの再販かは知らないwww
もうメルモはココ2年は課金もしてないから
プレミアムショップとか見る機会もなくなったよ(ω゚ェ^ω)
再販はニコ友さんのプログに書いてあったから♪

メルモの場合は・・・そこまで深刻じゃなかったけども
ニコタINしても今までの5倍くらいの時間がかかってしまって
他のサイト表示もイライラするくらい遅くなって><
とてもPCが出来る状態じゃなくなったよ(☍﹏⁰)
でも再セットアップして完全に直ったよwww
まだ~これから他のインストールやダウンロードに
3時間くらいは時間がかかりそう~~~
ゆいるc~~~あんがとう❤
アバター
2015/10/04 07:31
莉珠さんへ


昨日の深夜から今日の朝方にかけて
ガンバってPCを直し続けた結果
今までよりも速度が倍近くになりましたwww
ブラウザも違うのに変更♪
メール設定やシステム更新に時間がかかりました><
でも結果的には今まで以上の回復なので良かったです❤

莉珠さん~心配してくれて、ありがとうござぃました(o^―^)ノ
アバター
2015/10/04 01:54

ただいま~~~~><!!!
うんうん!!再販…どれくらいやるんだろうw
今後もどんどんでるのかな…?

パソコン大丈夫;ω;???
私も今使ってるパソコン2代目なんだけども
一代目は急にトップ画面の所でアイコン(インターネットとかスタートボタンとか)
全部なくなって電源は入れられるけど何もできない状態になっちゃって@@
結局私のはダメになっちゃったけどもね><;;;
メルモちゃんのはよくなりますように…!!
アバター
2015/10/03 22:05
メルモちゃん こんばんは♪

メルモちゃんのパソコンも ご機嫌ナナメなんだね(>_<)
すぐに直ればイイのにね(´・ω・)
私のは1週間位 ずっと回線の調子が悪くて なかなかネットに繋がらない状態だったけど
一昨日位から 急に回復したよ(*'▽') 原因は謎のままだから またダメになるかもだけど・・
ウチはパソコンに詳しい人が居ないので こんな時は本当に困っちゃうの(;´Д`)
メルモちゃんのパソコンも早く良くなりますよ~に☆
アバター
2015/10/03 21:08
ゆいるちゃんへ

おかえり~~~(o^―^)ノ

最近~~再販とかしてるみたいだねぇ❤
もうニコタも出尽くした感じwww
昨日からPCの調子が悪くて涙・・・・
アバター
2015/10/03 01:53
メルモちゃんお久しぶりー!!
久しぶりに来たら…昔売ってたやつの再販でててビックリ゜ω゜
アバター
2015/09/30 18:24
Myosotistちゃんへ

家庭部じゃなく家庭科部かぁw
メルモの時は家庭部ってあったんだよなぁ(o^―^)ノ

アバター
2015/09/30 18:21
家庭科部だよ~~
アバター
2015/09/30 17:57
白蝶ちゃんへ

そうなんだよ~~~~20歳になってしまったw
ニコタ始めた時は14歳の中2だったんだけどねぇ♪

今日の(平日)の、この時間帯のメルモのINは
1年に1~2回かもwww

ぐーぴたっは~ココア味のが好きだなぁ❤
深夜~受験勉強する事も、これから増えるかもしれないけども
そんな時は少しでも何か食べた方が
頭に栄養がいくから効率も上がるよ(ω゚ェ^ω)
でも・・・食べるのは、あくまでも一口か二口

アバター
2015/09/30 17:36

 おぉ.!
 たまたまメルモさんと
 同じ時間帯にIn出来ましたー
 
 流石先輩っっ
 もうメルモさんも20歳なんですね...
 早く20歳になりたーい!!
 時が過ぎるのは本当に早い

 あぁwww
 凄く気に入ってなんか
 その喜びについて語ってましたw

 わァ有難う御座いますmm
 ですよね本当に助言に感謝/*

 分かりました頑張ります
 (既に落ちこぼれている)←
 受験にはぐーぴたを持って参戦しますw

 すてぷです(^o^)
アバター
2015/09/29 22:40
たたされバケツ男さんへ

のぼせるほどは入ってませんよw
でも中学の時に、あまりも疲れて
寝てしまった事があったなぁ~~(o^―^)ノ
アバター
2015/09/29 09:50
風呂ながw
のぼせないようにねw
アバター
2015/09/27 21:14
白蝶ちゃんへ

大丈夫だよ(ω゚ェ^ω)
うまく時間の合間をみてニコタしてるからさぁ~w

前にメルモが黒蝶cに背中に背負う大きなウサギを
贈ったんだけども~それを重そうに背負ってる姿を見ると
なんだか笑えちゃうんだよwww

高校は1ランク上げて無理して入っても
その高校の中では劣等生になっちゃう場合が多いので
その辺も考えて受験した方がぃぃかもよ(*◕‿◠*)з

白蝶c~~もう~~ひと頑張りだよwww
受験って大変なようで大変でもないから(o^―^)ノ
アバター
2015/09/27 11:39

 リアが忙しそうですね...
 メルモさん無理しないで下さい!

 面白いですかwww
 親はそれはそれは喜びますよきっとゞ
 面白いって言われるの好きみたいなんで(多分)

 頑張りましたー
 今日もやっとテスト終わりましたァ
 高校行けるかな...。

 いやΣ有難う御座いましたmm
 何時もお世話になってばかりで;
 大切にします.!

 素敵置いて行きますノ
アバター
2015/09/27 01:12
さとさんへ

内科的治療では、あまり改善されないようですねぇ><
内科的治療で改善されないようでしたら~
潰瘍性大腸炎の場合・・・手術しかないと思います
娘さんの今までの状況を聞いてると内科的治療で一時的に良くなっても
またスグに悪くなってしまう傾向なので・・・
たぶんステロイドも多く摂取してるかと思われます
多くの摂取は副作用も現れてくると思います

4択の選択ですが・・・
1=これだと永久に改善されない気が・・・

2=漢方もぃぃ薬ですが、100%効く薬ではないので
  しかも保険適応外の薬が多いので再検討を
  でも1か月くらいは試しで服用してもぃぃ気も

3=便移植(腸内細菌移植療法)
  これは最近、多く持ち入れられる手術です
  改善の期待度も↑

4=人工肛門を使用する事だと思われます。
  これは1番~確実性があるのですが
  日常生活に負担が・・・
  定期検査・メンテナンスなど費用もかかります
  1度、手術をしたら1生~~人工肛門と付き合っていかなければなりません

1~4の上記に事を考慮した場合
メルモの判断は・・・3と併用して2を試みるです

青黛は・・・そんなに高い薬では、ないと思います
保険は適用外ですが、市販の薬局で買う薬と変わらないハズです

※ ただ・・・なぜ担当医 &主治医は4を進めるのか
  ちゃんと話合ってみて下さぃ




アバター
2015/09/27 00:06
白蝶ちゃんへ

黒蝶cも~~メルモにとっては面白ぃ存在だよwww
最近までは黒蝶cの存在が誰だか
まったくわかってなかったけどねぇワラ♪

中3にとって今年に行われるテストは
重要なのでガンバって(ω゚ェ^ω)
高校への内申として記載されるから~~

これからアイテムを送るよん(*◕‿◠*)з
アバター
2015/09/26 22:33
メルモちゃん、ちょっと聞いていい?

ここに書くのもなんだけど、9月3日からまたまた長女入院中なの。
今、医者からは4択の中から選ぶよう言われている状況。
1、東京山手メディカルセンターでは、次の打つ手がないが経過観察。
2、広島に行ってスカイクリニックを受診し、漢方処方。ただし、保健も特定疾患も使えない。
3、慶応か順天堂で便移植という治療が行われたようなので、それを試す
4、手術  最低でも3回はする
2と3が候補だけど、漢方はいくらするのかわからないのと、効かないかもなのでまいっている。
高校は、治療に専念するため休学しようと思案中。
病院に入院しているのに、症状が全く落ち着かずもどかしいです。

漢方は、青黛というものらしいが、いったい1か月いくらくらいかかるのだろう?
メディカルでは、手術を押してくるけど、若いし、娘の意向で したくないの。
直腸型 ステロイド依存 アサコール、ペンタサ、注腸、イムラン、サラゾピリン、レミケード、ヒュミラを一通り試すも下血が治まったのは、半月位。血管が細く、点滴でいつも手が腫れるので、血球除去法は試せす゛・・。

こんな症状だけど、メルモちゃんならどれを選択する?
アバター
2015/09/26 13:02

 時が流れるのは早いですねー
 黒蝶は家の親なんでねwww
 PC占領されてるというトホホ
 そんなΣ
 こんな奴に気を使わないで下さいゞ

 只今テストわずです...
 ぎゃああああああ理数がァ
 今日は数学だけでしたけども_

 あ.!アイテム持ってません
 でも本当に気を使わないで下さいませεミ(ο_ _)ο

 素敵置いて行きます**
アバター
2015/09/25 23:57
たたされバケツ男さんへ

うんლ(^o^ლ)
さっき訪問して来たよwww
なんか・・・「たたされバケツ男」さんの
コメがいっぱいあったなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.