Nicotto Town



黒 白 (青) 桃 緑 紫 黄 → 赤

お友達に捧げます。赤コーデ、、、

もらったステキコーデ♪:29


すみません、やっつけ仕事になってしまいました(^^;

赤コーデと言いつつ、白も少し主張入っちゃってますね。

和装は 艶やかで好きです。

とりあえず、これで 赤コーデということで・・・・ ( *´艸`)


えーっと 次は、橙 の オーダーが届いております。

だ・・・・、橙!? だいだい、橙色ですよね??

思わず 色の確認しちゃいました。

手持ちに あったでしょうか・・・・ 既に、右往左往し始めています。w




アバター
2015/10/24 22:49
白ラテ届きました~。
フリマ成立ありがとう♡

このコメントと、下の2つのメッセージ、不要だったら消してくださいね。
アバター
2015/10/24 21:29
ふたたびこんばんは。
フリマ出品ありがとう。
21:27 クリスマスウォール~2014~
で応募しました。

確認いただけたらフリマ成立お願いします♪
アバター
2015/10/24 21:02
こんばんは。

ブログにコメントありがとう。
フリマ出品して、キーワードと出品日時を私のブログに連絡いただけるかしら?
こちらから、連絡いただいたラテにフリマ応募して、
応募したものと応募時間をお知らせする という流れでお願いします。

よろしくお願いします♪
アバター
2015/09/26 23:05
マキさん
いつもありがとうございます(*´▽`*)
マキさんの言葉に、励まされて、勇気づけられて、前進している気がします♪
見てくださること、本当に嬉しいです。
アバター
2015/09/26 23:02
さくらさん
御付き合いくださりありがとうございます♪(*´▽`*)
和服いいですよね~!
私も 好きです~♪
そうですね~、品もあり、艶やかさもあり、素敵ですよね~。
アバター
2015/09/26 23:00
みゆちゃん♪
赤コーデ、これでよかったかなぁ?(*´▽`*)
そう、次は橙で・・・・ くるりんさん、優しいの~♪
色シリーズはそうだよねぇw
どこまで行ってしまうのかなぁ~ あははは~
アバター
2015/09/26 22:57
MARYさん
いつも御付き合いくださりありがとうございます♪
文字の絵、上手ですね~!
どうやって作るのかわからないので、尊敬しちゃいます(*´▽`*)
アバター
2015/09/26 22:55
くるりんさん
橙、がんばりま~す (*´▽`*)
ヒントありがとうございます~
お優しいですね♪
アバター
2015/09/26 19:49
素敵です〜♪
アバター
2015/09/26 17:39
わー!
和服大好きです>▽<
品があって素敵ですね^^
アバター
2015/09/26 14:37
赤のコーデ素敵ですね。
次は 橙ですか、楽しみです。
橙のヒント ↓ にありますね。

くるりんさん、お優しい♡

色シリーズは、どこまでつづくのかしら、楽しみです(*^▽^*)
アバター
2015/09/26 14:36
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+   よい週末を~♪
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ






華やかなコーデですね^^
アバター
2015/09/26 11:59
ふっ、ふっふ。
橙色、はい、だいだい色のオレンジ色ですよ~。←性格悪

提案と申しますかお願いをした後に、自分も手持ちを確認して見ましたが
意外や意外、ありましたです。
何故ならば「ハロウィン」があるから~。

どんなコーデになるのか、今からとっても楽しみです。←性格悪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.