Nicotto Town



ばったり はた坊さんに会いましたw

画像

紅葉の 木の上からみる 大きな月と 地球

とっても綺麗です
虹も出て 星もあって 流れ星もあって 
今日は 花火が上がるのが見えました

ニコットは 美しいですね
仲間さんも居る事が 最大美しいかも
神様が 人間を愛してるって 分かるような気がします^^
ずっとと続いて欲しいです^^

アバター
2015/09/26 13:58
まだ3Fまで行ってないけど  7周年の木は ずいぶん大きくなっているんだなぁ
上の方は もう紅葉しているんだね (^^♪

オーナメントをクリックすろと、キャラクターのプロフィールが見られます♪
って書いてあったけど  クリックするとアバが移動して 自分のセミプロフィールがみられるよw
神様ぁ ありがとこざいますぅ m(_._)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.