Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

今日は車を車検に持って行かなくっちゃ

来週火曜日まで代車です

電車通勤しようかな

自宅から駅まで徒歩20分、電車は一駅

駅から会社まで徒歩25分

どうかなぁ・・・^^)

アバター
2015/09/26 13:46
コロにゃんさん、こんにちは!

駅から会社まで徒歩25分って大変ですよね・・・
バスとかないんですか?

今日は珍しく土曜日定時で終わりました♪
お家に食材はちょっとあるし、お買い物とかしないでまっすぐ帰ってくると、土曜日ならこの時間で帰れることがわかりました(^^)v
いつもこうだといいんですけれど~(^^;)

朝はまたまた雨でしたけれど、今は雨はあがっています。

ついこの間まで、お家に帰ってくるとすぐシャワー浴びてたんですけれど、そろそろシャワーだけでは寒くなりました。
汗ポタポタということもなくなったし。

今年は、秋を楽しみたいと思います♥



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.