Nicotto Town



乱闘騒ぎ

この民主党の津田って男、女性議員を後ろから引きずり

倒すって、どーいうつもりなんだろ。。。

んで、ケンカ両成敗的な解決ってもの納得できないな、

自民党。

こーいうときこそ党派を超えて、女性議員が同じ女性を

守るために声をあげる必要があるんじゃないの~?

何だか気持ち悪いモヤモヤ感が残るお話。。。です。

記事 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000008-jct-soci

アバター
2015/09/28 17:47
>ごまさん
あのシーンを見ると、ちょっとシャレにならない
よーに思うんだけどね。。。

>ゆぅにゃんさん
女性議員たちが怒らないのが、ホントに不思議。。。
アバター
2015/09/26 17:28
男でも女でも暴力は行けないよね暴力は行けないよね。
でも女性議員も暴力的に阻止してますね・・・・。
アバター
2015/09/26 14:50
何があっても暴力はいけませんね。
口が悪い人もいるのでムカッとすることもありますが…我慢です。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.