Nicotto Town



くろべフェアー


今日は、晴れ時々くもりで・・・南風が吹いてるせいか、久しぶりに暑い。(^_^;)

半そででも汗ばむくらい・・・26℃くらいか・・・。

最近涼しかったので・・・やっぱり、涼しいのがいいかな。^m^

今日は、珍しく・・・いつも「どうせつまらん。」と言う夫が、「行こう♪」と言うので、
くろべフェアーに行ってきました。商工会のフェアーです。

今年で60周年とか・・・そんな昔からやってたのね。(*^_^*)

お菓子屋さんのブースで・・・おはぎと黒豆おこわ買い・・・
昆布屋さんブースで耳昆布買い・・・外の飲食コーナーで、
次女の大好物のお肉屋さんの焼き鳥見つけたので買い・・・^m^

アンパンマンの石像があったので、まなとが喜びそう♪と写真撮ろうとしてたら・・・
石材屋さんが「重さ当てクイズやってます。どうぞ。」で・・・

わからんけど・・・出してきました。^m^30cmで80kgくらいだそう。

アバター
2015/09/28 15:30
夫はやはり・・・ケチつけながら短時間だけ滞在でしたわ。(^_^;)友達と行ってたら・・・もっとゆっくりなんですけどね。
アバター
2015/09/27 16:27
こちらは

あいかわらず

暑過ぎです><

しかも

酔っ払って頼んでしまった

厚焼き玉子・・・・

ん~~~っ・・・
アバター
2015/09/26 22:30
いろいろ楽しめたようですね
美味しいもの一杯買えましたね
おもさあてクイズ 当たるといいね~
うちの孫もアンパンマンが今お気に入りです(^^)/
アバター
2015/09/26 22:01
旦那様も気分が良かったのかしら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.