夜スロ
- カテゴリ:スロット
- 2008/12/23 20:39:18
結構早く終わったような気がします。
世界フライ級タイトルマッチを見ました。いい試合でしたね。
山口選手のガッツはすごかった。ただ、チャンピオン内藤選手は
強い。4度目の防衛おめでとうございます。
あなたは北海道の星です。
結構早く終わったような気がします。
世界フライ級タイトルマッチを見ました。いい試合でしたね。
山口選手のガッツはすごかった。ただ、チャンピオン内藤選手は
強い。4度目の防衛おめでとうございます。
あなたは北海道の星です。
最新記事 |
そうですよね。内藤選手のがんばりと、山口選手の
ガッツは感動ものでしたね。山口選手は引退も考えている
とのことでしたので、自分は内藤ファンでしたが山口選手を
応援してしまいましたね。勝負の世界は厳しいですね。
最後山口クンがリングに片手をついた後、
力を振り絞って立ち上がった姿に感動しました。