Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


リマスターで女学生コーデ


リマスターで袴が出たので

女学生コーデを作ってみました^^


制服コーデもいいですが

古い時代の学生コーデも作れるのは

うれしいですね~♪

アバター
2015/09/27 17:27
今日は十五夜コーデです^^
アバター
2015/09/26 19:27
つむぎさん、こんばんは☆

またまたインをご無沙汰してしまいましたサボり魔です(*^^*)
前にコメントさせていただいたのは夏真っ盛り♪
・・・でしたが、もう夏も終わっちゃいましたね。
夏娘とももうすぐお別れです(*^^*)

シルバーウイークは楽しまれましたか?
私は、夏にお小遣いを使いすぎて、この連休は同窓会やバーベキューなど、近場でリーズナブルに過ごしていました。

つむぎさん、相変わらずのお洒落な装いですね。
いつも格好良くまとめられていて憧れちゃいます^^

昼と夜の気温差が大きくなってきました。
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね☆
アバター
2015/09/26 18:40
リマスターアイテムどれも素敵ですね
来週も楽しみです

コーデでいろんな時代を楽しめて
いいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.