Nicotto Town



接続不良???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.55cm
ブルーギル
1
19.08cm
ヘラブナ
2
24.74cm
コイ
3
86.01cm
ニジマス
2
58.69cm
ライギョ
1
74.01cm
ネオンテトラ
1
2.49cm
アユ
1
24.61cm
ウナギ
1
48.98cm
ハクレン
1
68.08cm
惑星の石版
1
31.09cm
彗星の石版
1
23.66cm
2015/09/25 18:52

ネタ切れとも言う(遠い目)



閑話休題

何かタウン(特にイベント広場)でフリーズしまくってブツブツ回線切れるのは何故だ…;;
火狐もFLASHも最新版にしてるし、他のブラウザはまだマシとはいえやっぱり固まりかけるし…ミックス弾が重いのか確認の為にちょっと外して様子見てみる事にします。
…これでも固まったら、本当にどうしよう…orz

アバター
2015/09/26 22:10
Sleipnir使ってますがサクサクしてます
試してみては?
アバター
2015/09/26 20:24
私はアンチウィルスソフトのリアルタイムスキャンのせいで重くなってるみたいです。
ギミックアイテムもってタウンに行くと、身動き取れなくなることが多々。
アバター
2015/09/26 18:13
長い間、もう、可動アイテムはお蔵入りしています。
コーデの投稿で使えますが、
それ以外の時は、はずすしかない状態です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.