Nicotto Town



やっぱり雨です・・・


新内流しのりりか です
きっと昔の新内流しのお兄さん達 イイ声で歌ってたんでしょうね
窓から顔を出して お兄さんを呼ぶ 芸者さんの声とかもあったり・・・・

でも雨の中 大変な仕事よね、、これも・・
これよく見たら 大粒の雨・・お仕事止め 家に帰りましょww

アバター
2015/09/27 19:24
行きつけのスナックに新人の演歌歌手が来て
デビュー曲を歌っていったけど
あまり上手くないから誰もCD買わなくて
結局ママが買ってたのを思い出しましたw
アバター
2015/09/27 12:04
知んないから ググってみた^^
さすがぁ りりか姐さん  粋なのを知ってるんだねぇ (^^♪

「片肌で いろっぽい新内さん  雨ん中の帰り道に 済まないが 1曲 聴かせてくんないかい?」
チャリ~ン
アバター
2015/09/27 11:00
あー、新内流しのりりかさん、
良いねー、絶対聴いてみたい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.