Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


健康になりたいなら

健康は愛と感謝の結果生まれてきます。

できるかぎり体に愛情を注がなくてはいけません。

体にやさしく語りかけ、さすってあげてください。

体のどこかが病んでいたり、具合が悪かったりするなら、

病気の小さな子供と同じように、体をやさしくいたわってあげなくてはいけません。

自分がどんなに愛しているか話しかけ、助けてあげるために

できることならなんでもしてあげると話してあげれば、体はすぐに回復してくれるでしょう。

アバター
2015/10/04 17:05
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、自分を愛して健康になりましょうね☆ミ
アバター
2015/10/03 23:22
うぅ・・これは、心が健康でないと出来ないことですね。。

うん、体に優しく語り掛けるのはいたわるのは
とても効果があると思います。
アバター
2015/09/28 18:11
ナミさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】伝言感謝です☆ミ あらら、怖い体験でしたね@@;
アバター
2015/09/28 18:10
ひーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】伝言感謝♪お月見団子、風情がありますね-●●●-c(ω`c )
アバター
2015/09/28 18:09
サーさん、こんばんは☆ミ 伝言(*´∀人)ありがとうございます♪ あらら、おからだお大事に@@;
アバター
2015/09/28 18:08
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪伝言ありがとぅ♪:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー
アバター
2015/09/28 16:41
こんにちは^^昨夜ゴキブリと戦って飛んで来られました><;
アバター
2015/09/28 15:43
こんにちは。お月見だんご二つも食べちゃった^^;たまに食べると美味しいですね☆
アバター
2015/09/27 23:20
こんばんは、どうやら風邪気味らしいです。
アバター
2015/09/27 21:17
こんばんは♪この時間まん丸お月様きれいに見えて何か嬉しいです(^^)/
アバター
2015/09/27 20:45
サテラさん、コメントありがとぅございます。どうぞご家族とともにご自愛してくださいませ。
アバター
2015/09/27 16:05
初めまして 広場より訪問しました

私も過去に大病を患ったり、家族にハンディがあったりします

是非、自分を家族を、語りかけて、さすってあげたい、
そう思いました

優しいブログを拝見して、感謝します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.