Nicotto Town



ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2015-09-27の運勢)

おみくじ

子吉でした、平和な一日になりますように

一日じゃなく、世界が平和になりますように、願っています

アバター
2015/09/29 14:12
台風が来て雨になる予想が、、夏に逆戻りの様な気温大変蒸し暑いです
アバター
2015/09/28 18:17
平和が一番良いですね


人は何処が痛くても辛い人間て弱いですね
腰の調子が悪くて整体院に行って少し楽になりました
訪問遅くなり申し訳ありません
アバター
2015/09/28 00:20
おみくじ珍しいですね。
平和に過ごせたら(◎´□`)サイコォォォー☆ですね
アバター
2015/09/27 16:55
無理です、テロリストから、NPO法人に対して、全日本国民お、テロの対象に指定したとの声明が有りましたよ。

アホの安倍のせいです。

何所の日本人が、殺されるか分かりません!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.