Nicotto Town



秋の海上釣堀

恒例になりつつある会社のイベント秋の大物釣り!

 敦賀の海上釣堀に6人が集合

 天気は小雨~曇~太陽が顔出して・・ 暑いくらい・・ 適度に釣り日和

結果は

 ワラサ 70~80㎝(3~4㌔) 2匹 鯛 40㎝ 4匹 イサキ 25㎝ 1匹

 青物が2匹は(*´∀`*)だが、狙ってたシマアジ、イシガキダイは釣れなかった・・・

 全部持って帰ると怒られそうなんでワラサと鯛は人にあげてっと

 前日はほぼ徹夜のドライバーで午後4時頃に帰ってきて布団にバタン

 夜中に痒くって痒くって起きて電気を点けると

 丸々と血を吸った蚊があちこちに (=`ェ´=;)ゞ

怒りに任せてクッションでパン、壁でパン・・・ みんな血染めに・・ ヾ(TДT;)))).....

今日は朝から会社イベントで眠い目 痛い体を引きずって集合場所へ・・・

着いたところで総務の人間が焦りながら車の手配を間違えました<(_ _)>

今日は無かったことに・・・ 最後に・・参加しといたことにしときますから(*^-^*)ゞ・・

しっかり疲れて帰ってきた ●█▀█▄

 今日は刺身とブリ(ワラサ)しゃぶしゃぶで一杯だな o(@^◇^@)o

 

アバター
2015/10/08 22:12
ちょっと面白いもの見つけました♪
お寿司、イカが美味しそうです。.*^^

http://grapee.jp/98251
アバター
2015/09/27 22:41
クルミさん

 刺身取り放題 (^、^*)  2㌔くらいなら楽勝ですが

 この時期は脂がのってるんで大量に食べるのはちょっと・・・

 しゃぶしゃぶで食べるとすっきりしてていっぱい食べれます(〃^^〃)ノ
 
 ご馳走しますのでいつでも来てください!
アバター
2015/09/27 22:35
ねふぇさん

 え・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  心中お察しいたします ρ(≧_≦*)が・・・
アバター
2015/09/27 19:13
おっ刺身ぃ~
いいなぁ~ ご馳走してください^^
アバター
2015/09/27 18:17
ついでに今外でギャーギャー泣いてるクソガキを
怒りに任せてぶっ殺してくれんかニョ~~ミ(-'`ー=)彡))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.