Nicotto Town



「7周年を迎えたニコッとタウン」


7周年なんですねぇ~ しみじみ。

自分が登録した頃は、にこ店もなくて、、、
少しずつ、開発、進化を遂げていっていて、
インすると、
「新しい遊びが増えてる~!」、「へぇぇぇ、こんな風になったんだぁ~」と
なんだか驚いていたのを うっすらw 覚えています。

ただ何か育てるようなゲームがしたかっただけで 登録したのが4年前??
私にとっては、あっという間でした。

7周年、住民みなさん、それぞれに 思い出や 思いがあると思います。
去った人、戻ってきた人、新たにやってきた方々、色々。

そう、意外にも、戻ってこられる方が多いことに、驚きました。
放置とインを繰り返していた自分も含めてですが・・・(^^;

癒しになったり、リフレッシュできたり、楽しかったり・・・魅力ある場所なのかもしれません。
見えないところで、トラブルも多いようですが、
誰にとっても 楽しく長く過ごせたら よいですね。

そんな場所として、これからもニコッとタウンが続いてくれますように・・・


アバター
2015/10/22 00:16
長文用の伝言板、見当たらなかったのでここに~

お知らせ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60608376

たのしみだね♪
アバター
2015/10/03 00:00
みゆちゃん♪
コメありがと~ (*´▽`*)
うんうん、楽しく過ごせるっていいよね!
こちらこそ、これからもよろしくね!
コーデとかイベントか、色々、愉快に楽しんでいこうね♪
アバター
2015/10/02 23:59
こんばんは。
ステキなコメントだね~。

私もここでいろいろなお友達と出会えて楽しくあそんでるよ。
これからもよろしくね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.