Nicotto Town



7周年を迎えたニコッとタウン

もう7周年か。
開設されて、すぐに始めたから、私もほぼ7年です。
途中、インできない時もありましたが、皆様のおかげで
続けてこれました。
引き続きよろしくお願いします。

アバター
2015/10/09 17:09
7年くらい にこっとたうん しますか~^^?

長いですね^^

あたしの 先輩だ^^
アバター
2015/10/06 15:15
私も細々と6年くらい続けてきました。同じく途中にほぼ放置の期間があります。。
でも退会する理由もないですし、細々とでも続けていけるのがニコの良いところかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします(´ω`)
アバター
2015/09/28 18:51
そんなにニコタ歴長かったんですね!
凄いなあ~。
こちらこそヨロシクです(^^
アバター
2015/09/28 18:25
おぉ!
ゴーニーさんニコタ長いんですね~。
これからもニコタ楽しめると良いですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アバター
2015/09/27 21:12
わぁ~(*'ー'*)♪凄いですね~7周年ですか!
おめでとうございます~!
アバター
2015/09/27 20:36
ゴーニーさん7周年なんですね!
始めの頃から知ってるとニコも随分変わったのでしょうね。

これからも無理なく楽しんでいきましょう(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.