Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


セーラー服


リアで着たことはありません
学生の頃セーラーって着てみたいなと思っていませんでした?
ただ着た人が言うには
夏は洗えないし冬は寒いとか・・・
ブレザーのがいいよね~と何度か言われました
↑従姉妹がセーラーでした^^;
皆さんはどちらでしたか?

近所のスーパーに焼き芋が登場しました
なんとなくまだ早くないですか?
普段なら見ると食べたくなるんですが
流石に今日は買いませんでした^^;
↑胃が不快感^^;
もう少し涼しくなったらいいお昼ご飯になりますね^^

アバター
2015/09/29 23:12
あら((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/09/29 21:51
女学生・・・って感じがしますね^^
アバター
2015/09/28 20:19
>みかんさん
ですよね~^^
ううん
洗えるんだけど
数枚持ってないと乾かないんですって^^;

>MOGさん
ですよね^^
アバター
2015/09/28 19:53
セーラーってあこがれるー
アバター
2015/09/28 15:37
うんうん。着てみたかったです♡
みかんの学校の制服は可愛くなかったから^^;

夏、洗えないんですか?@@
アバター
2015/09/27 23:51
どっちも着たんですね^^
いいなぁ~
おでん何度か食べました♪
これから美味しい季節ですね^^
アバター
2015/09/27 23:51
オプションで機関銃もw
アバター
2015/09/27 22:36
中学はセーラー服、高校はブレザーでした。
私はどちらも好きです^^

コンビニではおでん売っていますしね。
今年は急に涼しくなったので、おでんは売れ行き良いらしいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.