Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


死ぬかと思った(:.;゚;Д;゚;.:)


色々書こうとしたけど、途中で消しちゃいましたφ(._. )カキカキε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

またネガティブっぽくなりかかったので(ノ∀`*)ペチョン




とりあえず 何があったかというと

気晴らしに夜のドライブにでかけたら事故りそうになりましたハイ。(超省略)

いや~ 無事おうちに帰ってこれてよかったですwww



そういえば!

このあいだのリマスターアイテム。私気づいてなかったんですがCのほうも入荷してたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!!

ま~ったく知りませんでした(o゚ェ゚)∵∴

お友達のつぶやき見て気づきましたwあやうく買い逃すところだった ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



そして今夜はお月様綺麗ですね~☪

今日は昼間暑いくらい晴れていたので、お部屋からくっきりと見えます(*˘︶˘*).。.:*♡

でもお月見だんごが食べたいな~、なんて。花より団子な私なのでした。まる。

アバター
2015/10/04 10:41
▷◁透矢さん▷◁

いやぁ~ほんと死ななくてよかったですA´Д`;)ゝ・゚・
夜道は危険ですねww身を持って体験ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2015/10/03 22:29
Σうぉぉ生きててよかった((((;゜Д゜)))
アバター
2015/09/30 17:10
▷◁夏華さん▷◁

実家ではゆっくりできたみたいで良かったです╰(*´︶`*)╯私も今日はお休みなのでダラダラしております。笑
ほんと、楽しい時間はあっというまですよね。仕事中は長いのにwこの時間の感じ方の差、なんとかならないかな(

ありがとですー(ノ∀`*)
月見酒!!夏華さんはお酒飲まれるんですね♪月を見ながら、だなんてなんだか風情溢れる感じでいいですね(*´ェ`*)
アバター
2015/09/30 17:08
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

こっわいよねーーーーー;;めっちゃ焦ったよ~(||゚Д゚)ヒィィ
Σゆぅゆぅさんもそういう経験あるんだ!できるならしたくないよね~・・w

あいっ>< 今後気をつけます!
アバター
2015/09/30 17:06
▷◁月の魚さん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
今日は私は平日休みでまったり㊥です(*゚ρ゚) ボー 月の魚さんも1日お疲れ様です m(*・ω・*)m

う~ん、いけるかなーと思ったけどやっぱり見慣れない道は危険ですねA´Д`;)ゝ・゚・
満月の夜は事故が多いんですか(`ロ´;)そういえば、人が狂いやすい~って、聞いたことあるかもです。迷信かなって思ってたけどほんとなのかもですね~><
ご心配ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡気をつけますっっ!
アバター
2015/09/30 17:04
▷◁まゆのちゃん▷◁

実は私も小学生の時に仲の良かったお友達、高校が別になってあまり関わりはなくなってたけど・・ニュースで事故に遭って亡くなったって、名前みたときはかなりの衝撃でした。
最初は全然実感がわかなくて、信じられなかったよ><
お通夜でようやく、これは現実なんだ・・・って。あとはおじいちゃんとおばあちゃんが病気で・・。
それ以来は、自分の身近では人が亡くなることってあまりなくて、なんとなく自分には関係のない物、って普段は忘れてしまうけど、いつでも死と隣り合わせなんだよね人ってpq

病気も、なるべく病院にすぐ行くようにして、定期検診も受けるようにして・・食事や生活習慣も気をつけます!!
運転も、夜道で知らないところは行かないように今後気をつけるよ~(✘д✘๑;) ³₃
ありがとう♡
アバター
2015/09/30 16:59
▷◁mikuさん▷◁

私も見ましたお月様~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、十五夜は見えたのですが翌日のフルムーンはくもってて見えず残念でした~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

うんうん。。。 二車線だと思ったら実は一車線で対向車が向かって来たときには、もう・・!ていうかその場合あちら様のほうがびっくりですよねww(スミマセン)

そうですね~><期間が終わるものだとギリギリにしてると間に合わないかもしれませんもんね;;私の場合、だいたいチャージしてすぐ限定の古い分から購入→いっぱいまとめ買いしてPコインがチャージしたばっかりなのに底を尽きる()ってかんじなので、その心配はないのですがw
でも先に出てた分は買えたけどせっかく欲しかったリマスターが販売されたのにすぐに手が出せないこの状況がもどかしぃです~~~~~~~www
アバター
2015/09/30 06:47
実家でごろごろのんびりしてきたよー。
休みもあっという間に終わっちゃったねー、楽しい時間は早い早い(・ε・`o)
大丈夫でよかったー(*´ェ`*)
凄くキレイに見えてたねー、私も月より団子だったりしてw
月見酒すればよかったなぁって思ったよー
アバター
2015/09/28 23:13
こっわ!
大丈夫????
僕もね、事故りそうになったことあるよーーー!
怖い怖い!!!
気を付けてねーー!
アバター
2015/09/28 21:48
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

無事ご帰宅良かったです
慣れた道ではないと 夜道は迷いますね。。。。
そして満月の夜は 事故が多いとか ほんと無事で何よりです♪
アバター
2015/09/28 17:55
無事でなにより><*

死って、遠いようで、近くも感じます。><
若いから病気にならないわけではないし、
実際におととし、友達がガンになってます><
病気も事故も他人事じゃなく感じます><

本当に、無事でなによりです。^^
アバター
2015/09/28 15:38
昨日の十五夜くっきり。月光浴しながらお散歩してきました~(▰˘◡˘▰)

事故何事もなくてよかった!やっちゃうかも!って思うときまさしく肝が冷えますよね^^;

課金特典、今月限定ならまだ我慢しますが8月限定買い逃した方には厳しいですよね(✘o✘)
アバター
2015/09/27 22:12
▷◁まいさん▷◁

それが、横になってたらなってたで頭に浮かんできてしまって、寝ることもできずΣ(ノ∀`*)ペチッw

何かしてないと落ち着かなくって~w
でも何も手につかないし。。。みたいなwどないせいっちゅうねん( `・д・)っ))ビシッ←

だけど色々しておうち帰って安心したら少し眠気でてきたので眠れそうです~(*´ω`*)ホッ
お言葉に甘えて寝ることにします!ありがとう(*˘︶˘人)♡*
アバター
2015/09/27 21:32
ぎゃぁーーーーーーーーーーーー

考えるのよそう。。ゆっくりでいいんですよw考え込むほどの行動じゃなくていいんですよぅ。。(つд⊂)

ま、、まずは、、みーあさん寝ましょう。。そうしましょう(`・∀・´)
アバター
2015/09/27 21:04
▷◁相模さん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そうなんですよ~!意外といい気分転換になるんです!余計な事考えなくてもいいし、好きな曲くちずさみながら~♪って余裕かましてたら道に迷いましt(
はいw今度から知らない道はなるべく通らないようにします~特に夜は(´๑_๑`)
心配してくださってありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))
アバター
2015/09/27 20:59
こんばんは^^

ドライブって良い気分転換になりますよね♪
私はあまり人のこと言えないんですけど、お気をつけて運転なさって下さいね^^
ご無事で何よりです!
アバター
2015/09/27 20:50
▷◁ナハっち▷◁

ほんと、Σ(||゚Д゚)ヒィィィィて感じでしたww
いつもと違う道にそれただけで全然わからなくなっちゃって(;'д`)ナビがあると思って油断してました。。
知ってる景色がみえたときすごい安心したよ~(`;ω;´)ブワッ ほんとによかったです・・・w

方向音痴は夜の知らない道行ったらダメですねww
アバター
2015/09/27 20:49
▷◁ヨーさん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
みなさんに教えてもらって十五夜だと知りました(ノ∀`*)wwほんとに綺麗ですね~輝きがぺかー!ってしてます✧
お団子(*゚∀゚)=3いいなぁっ!買い損ねましたc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

運転、気をつけます~><知らない道・・夜はやめた方がよさそうですね(^▽^;)
アバター
2015/09/27 20:43
ひぇぇ…(*゚Д゚*)よ、よかったです。。
アバター
2015/09/27 20:38
こんばんは^^
今日は十五夜。天気が心配でしたが、綺麗な月が見られました(*^_^*)
もちろん、お団子も食べました(*´艸`)うふっ
運転、お気を付けくださいね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.