Nicotto Town


ヤツフサの妄想


デスゲーム ~処刑監獄~


邦  題:デスゲーム ~処刑監獄~
原  題:THE TASK
ジャンル:サスペンス
映像時間:90分
制 作 国:アメリカ合衆国
制 作 年:2011年
上映媒体:フィルム映画 日本未公開
言  語:英語
字  幕:日本語
吹  替:ありません
発 売 元:トランスフォーマー
http://www.transformer.co.jp/products/TMSS_243.html


ヤツフサ度
脚  本: ★ ☆ ☆
俳  優: ★ ☆ ☆ 
演  出: ★ ☆ ☆
音  楽: ★ ☆ ☆
覇  気: ★ ☆ ☆
結  末: ★ ☆ ☆
お 馬 鹿: ★ ☆ ☆
お 色 気: ☆ ☆ ☆
恐  怖: ★ ☆ ☆



も~すぐ ハ~ロウィンねぇ♪

ちょっとホラーを観ませんか~♪


イメージ:キャンディーズ
https://www.youtube.com/watch?v=RTipNzw4CiI



こんばんは、ヤツフサB級クラブ(YBC)にようこそ (´ω`)<いつの間に・・・

今日もネタがないので最近見たDVDをうろ覚えで書いてみようと思います。

だってきちんと検証して合ってるよりもその方が面白いから。


と言う訳で、今回ご紹介の映画は デスゲーム~処刑監獄~と言う映画です。

英題は “THE TASK”課題とか試練とか言う意味でしょうか?

デスゲームとは、一定の条件の下で命を懸けたゲームをして生き残るもので、日本の

映画ですと深作欣二監督のバトルロワイヤルとかが有名です。

海外ならキューブとかソウとかハンガーゲームでしょうか?



今回の物語はテレビの新番組で、与えられたタスクをこなしていくだけのはずの撮影

でした。 ただ参加者は誘拐同然で連れてこられたオーディション参加メンバー。

つまりオーディションに合格すると誘拐されてくる訳です。

ここで番組参加を拒否する事も出来ますが、そこはテレビも番組になるようにサクラを

仕込んでいます。

そして経営難で潰れた元刑務所跡の廃屋で、一晩泊まって、タスクをこなしてもらうと

言うわけです。 優勝者には2万ドルの現金。 1泊、しかも夜だけですからかなり

余裕な感じです。

番組は参加者をリサーチしてどういうものが怖いのかを予め予測して、刑務所の中に

色々と仕掛けや効果音をセットしています。

人形が怖いかな? と言う人には“人形を逆さづりした部屋”に悲鳴がこだまするよう

に仕込んだり、生き埋めが怖いと言う人には地下の穴に入らなければいけないように

したり、一人が怖いと言う人には勿論暗くて何も無い、声の通らない部屋を用意。

朝までディレクターが仕掛けたからくりがいっぱいのお化け屋敷でタスクをこなすの

ですから、なかなか不気味です。

でも所詮作り物。

いくら怖いと言っても数時間もすると慣れてくる。

それではせっかくのドッキリ番組が成り立たないじゃないか・・・

と思ったら、問題が発生。

ハゲ親父が撮影している刑務所に迷い込んできたのです。

おいおい、誰か追い出せよ・・・

しかしカメラに移った場所に行っても居なかったり、居ても消えたりする。

なんじゃこの親父!

そう・・・

そのハゲ親父は・・・

実は以前刑務所長をしていて囚人に殺された・・・

刑務所の所長のお化けだったのです!

しかも上半身裸の


ハゲマッチョ!


           (´・ω・`) _、_,,_,,,     任せろ兄貴!
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l
         ./        ;ヽ 


次々と襲い掛かるハゲマッチョ幽霊からいったいどうやって逃れることが出来るのか!?

そして最近ハゲマッチョネタが多い気がするのは気のせいなのだろうか?

謎が謎を呼ぶハゲマッチョホラーの決定版!

・・・
・・

う~わ~ ('A`)

実はこれ3回挫折して途中で見るの放棄してます。 ヽ(゚ω゚=)<ちごいわ



間違って読んでしまった方は面白くなくても“いいね♪”を押して下さると、ヤツフサの

心の凹みが少なくてすみますので、宜しくお願いいたします。
 

アバター
2015/09/28 20:02
>todo様
ハゲでもいいじゃないか ヽ(゚ω゚=)<ムキムキに育って欲しい。

でも今回は言う程ムキムキではないんですけどね (´ω`)<todoさん喜ばせようと思って
アバター
2015/09/27 22:17
ハゲの上にマッチョ。
…うん、絶対見ない(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.