Nicotto Town



お月見

画像

最近タウンを、あまり出歩かないなぁ。

せっかく7周年記念の思い出の樹が育ったのだし、ちょと登ってみよう。
あれ、だれもいないね。
そんなに人気がない場所なの?
結構きれいだと思うんだけど・・・。
花火は見られませんでした!

アバター
2016/03/24 23:24
余り物ですので、御心配なく♪
どうぞ使って下さい!
アバター
2016/03/24 20:44
プレアリガト!
冗談だったんだけど、いいのか?
大切にするね
アバター
2015/09/29 23:21
果実は、思い出のようですね。
アバター
2015/09/29 21:44
あっという間に大きく育って・・・

果実はいつ実るのかな??

アバター
2015/09/28 21:53
みかんさん
お忙しそうですねぇ・・・。
そのうちお嬢さんの方が、常連になったりして。
永遠の19歳が、リアの12歳に追い越されるかも!
アバター
2015/09/28 21:50
macaronさん
登り口で、違いがあるような気がします。
ここって、随分高いんだね!
アバター
2015/09/28 20:57
こんばんは♪

おおお!毎日水やりしている7周年の木
もうこんなに大きくなっていたんですね^^;
根元ばっかり見てるから・・・・w

みかんもなかなかタウンに出ることができなくて
だけどこうしてお写真を拝見すると
自分も行った気になりますね^^
アバター
2015/09/28 20:55
私が登った時は結構人いたけどね。
人じゃないものも居たわw

こうして写真で見るとカラフルで綺麗♪

↓ BBQって、やっぱ肉食系だね(・肉・)
アバター
2015/09/28 19:33
今度ここで、BBQ,しようか♪
アバター
2015/09/28 18:35
キレイだね(*ΦωΦ*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.