Nicotto Town



自分のこと

こんなことやってる私は理由を持ってない
重ねた言葉は全部中身がないから壊されていく
自分のことならわかるでしょ?
答えることが出来ないまま空気の隙間を見つめてる

一人になっておさらいの時間
でも浮かぶのは言い訳であって回答じゃない
考え過ぎは気分が悪くなるからお菓子で切り替えて
またこの日を忘れて同じことを繰り返す日が来るのでしょうね

周りの動きはとても綺麗に流れていく
その中で溺れる私ははじき出さないと
言われてからでは遅すぎる行動がまた亀裂を深くする
こんなにやってるのにって平均以下なら口にしてはいけません
そのうちお世辞聞くのも辛くなって口と耳を塞ぐのです

また繰り返した理由なき行動は隠せない
言い訳しぼりだせば鋭くなって返って来る
自分のことなのにどうしてわからないの?
他人のことがわからない私は自分のことが一番わからない

苦しいなら終わりにすればいいなんて簡単には言えない
それが出来たら最初から苦しんでないんだよ
結局おさらいの意味もなく同じ場所で足踏みするばかり




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.