Nicotto Town


すいっちょん


十五夜



今夜は十五夜、運良く綺麗なお月様を見る事が出来ました♪

ニコタの訪問先のつぶやきで

月に向かってお財布を振るとお金が増えるとか(≧∇≦) 

ダメもとでやってみました♪♪

たくさんお金が増えると良いな〜〜〜〜!!!!!

リア多忙の為、訪問が少なくてすみませんm(_ _)m

アバター
2015/12/05 12:49
すいちゃん^^こんいちわ(。◕‿◕。)ノ♡

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

♡M・N・B・深夜族♡サンタさんがくれた洋服歴代臨時集会を
開催致します。詳しい内容はサークルトピにて確認宜しくね。

今年も大変お世話に成りました(o♥◡‿◡)

来年も、今まで通り、皆様のご協力の上、楽しいサークルを
進行させて頂きますので、宜しくお願い致します。

早ですが、19日(土)参加自由臨時集会の為、
今年最後のご挨拶と致します(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

良い年をヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

毎日のモーニングコール嬉しいです(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
でも~無理せずにね~そろそろおチビちゃんもお休みに成ると思うから~
ゆっくり寝てね(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2015/11/23 18:46
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

明日の♡M・N・B・深夜族♡の臨時集会は、オルが気が付き^^
明日誕生日である「いっせいさん」のサプライズ誕生日会を
オルが提案しました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

本来、我がサークルではお誕生日会をしてませんが・・・
気が付いたメンバーさんの提案を嬉しく思い今回臨時で致しますので宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡

暗黙の参加条件として・・・・・
「いっせいさん」参加と記載したときは^^

手持ちは・・・(ケーキとシャンパンかグラス)で

不参加の場合は・・・記載通りで^^

明日急な事ですが、参加待てるね(。◕‿◕。)ノ♡

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
アバター
2015/10/23 20:49
こんばんわ^^すいっちょんさん❤
今日は休みだったので越前海岸にある温泉に行ってきたよ^^
海を眺めながら入る温泉は最高です^^
http://www.echizen-navi.com/midokoro/echizen/isaribi.html
見てみて^^
アバター
2015/10/01 11:41
>kinuちゃん
偶然知ったんですよ〜〜
御利益があるかどうかは・・・
今後の私を見ていて!!
ニコタのアイテムを大人買いしたら御利益があったと
思ってね(≧∇≦) 

同じく円に縁はありませぬヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!
アバター
2015/10/01 11:39
>縁さん
浄化作用、言われてみるとお月様の青白い光は
綺麗にしてくれそうですね^^

ゆったり月を眺める、改めてとっても贅沢な事に感じました^^
来年もゆったりとした気分で眺められると良いですよね♪
アバター
2015/10/01 11:36
>に〜なさん
そんな台詞?があったのですね!!!
全然知りませんでした^^; ちょっとネタっぽいですね^^;

スーパームーンもとっても輝いて綺麗でしたね!
月のパワーにあやかりたくて、またお財布振りました(≧∇≦) 
アバター
2015/10/01 00:53
あ~~~知らなかった^^;w

お財布振らず^^;手を振ってしまったww
円に縁が無い私w
アバター
2015/09/29 21:25
こんばんは^^
満月の光をお財布やお金に当てると良いと聞いたことがあります。
実際にやってみたことはありませんが、浄化作用があるのだとか^^

今年の十五夜はとても綺麗なお月様が見られました。
来年も素敵な満月をゆったり眺めたいです(*´∀`*)
アバター
2015/09/28 22:34
たしか…「ふるふるふる~♪」 と言いながら お財布を月に向かって振るのでは…?

TVで 月に向かって財布を振る謎の集団 彼女たちを「ふりふりーぜ という」 ってやってましたが…
ネタだと思ってましたww (^_^;)

今日も素敵なお月様 私もやってみよう☆(*´∀`*) 
アバター
2015/09/28 17:09
>ぴーたんさん
北国も見えたのですね!
ニコタを見てると、どうも全国的に見えた所が
多いのかな?って感じがしました♪♪

お月様の出てる所でお財布を出したなら、きっとパワーがお財布に
入ってきて、ザックザック貯まるハズ・・・・・・・
そう願いたいです(^^;)

今日はスーパームーンだから、またお財布をふってみようかな^^;
アバター
2015/09/27 23:42
北国も見えましたよ~~^^

付きに向かってお財布を?!知りませんでした…ww
お月様の出てる外で、お財布出してお金使って来ました…Σ(゚д゚lll)ガーン

戻ってきて~~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.