Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


今夜は

今夜は十五夜だったぜ

もらったステキコーデ♪:-

十五夜でしたね。すっかり忘れてたぜ。

でも満月は明日らしい??????

アバター
2015/11/11 22:49
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
ヾ(≧∇≦*)ゝオ帰リ♪オ疲レ様(^^♪有りのままでのんびりまったり御身大切に
アバター
2015/11/08 16:23
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/28 23:31
今晩は。中秋の名月おめでとうございます。

今日は少し雲が出ているので、昨日わざわざクソ重い天体望遠鏡まで出して見ておいて良かったです。

即席で作ったサラミ&チーズサンド片手に、小さな脚立に座ってずっとレンズ覗いてました。

たまの天体観測の時は、近所の人が静の家にやって来てキャッキャします。

そして近所の人を呼びに行った祖父(80)が真っ暗な自分の家の敷地で転倒し、笑ってるけど膝からダラダラ流血ww

ちょっと擦りむいただけなのに、血液サラサラの薬の威力半端ないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.