Nicotto Town



うむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
340
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/09/28 00:05

寝まーす。^^

アバター
2015/09/28 22:49
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
今日は タイムトライアルされたんですね^^v
わたしは 今から・・・コンボの練習しよかなーーー^m^?
また がんばってくださいねw
ファイトでっすw むさしさん^^♪

さてさて☆
コデ研の話ですw
お気持ち おイヤでなければ ぜひぜひ 入ってくださいーーー^^♪
お願いしますw
コーデ アップしなくても コメいれてくださるだけでも おk^^
参加の方法は 人それぞれ・・・ って思いますw ←これから いくらでも 変えられる^^v
まだ 動き始めたばかりの サークルですからw
ご意見してくだされば どんどん 変えられると思います^^
気楽に・・・考えてくださいねw
よろしくですw

いいものが 安価で手に入って よかったですねーーー^^♪
そーゆーときって ほんと 頬がゆるんでしまいますよねーーー^m^ ←わたしだけ^^?
掘り出し物 みつけるの 大好きですw
って そこで いっぱい買っちゃったら 安くついたーーー^m^♪
って 言えないんですけど><
ついwww 買っちゃいますねーーー^^;

今日は お月さま 見えましたか^^?
今日が 満月みたいですよw ←受け売りw
十六夜・・・って 言葉の響き とっても いい感じ・・・^^
そして 今宵が スーパームーンなんですってw 
通常よりも 大きく 光り輝いているそうですw
・・・いかがですか^m^?
わたしには いつもと同じ・・・
いやいや 確かに 大きく光り輝いて 見えますっ!!! ←うんうん^m^


ではでは☆
タウンの月も いつもよりも 大きかったりしたら
おもしろいですねーーー^m^♪ ←さすがに ムリでしょーけど^^;

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.