Nicotto Town



ユリのお立ち台(暫定)感謝記念

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

伝言でハルカさんに教えていただいたので、急遽ドレスアップする事に。
鳳凰に合わせてとりあえず豪華にしてみました。

この背景は姉姫さまと妹姫さまを入手したので、時代がかった和風背景がほしいと思って、ゲットしたものですが、手に入れてみたら姉妹のお姫様は二人とも草履を履いてる。
立派な内装の畳の上に草履履きでは立てないし、他の着物で裸足か足袋なのは妖怪モノばかり。
姉妹に比べて奥方様は出品が少なかったのですが、何とか入手成功しました。
豪華な打掛なので、ワル目立ちするのが難点かなあ。

室町から戦国時代の打掛腰巻姿の着物を出してほしいな、あのシルエット好きなんですよね。

アバター
2015/09/28 23:44
私は元禄袖が欲しいな〜 軽快な感じの。
アバター
2015/09/28 00:52
鏡花『天守物語』の奥方をイメージさせるコーデですね~(*´∀`*)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.